スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵をRESPECTする芸能人 Pt.3

  • 2009/10/06(火) 18:45:11


.........................................................................................................

amurohand.jpg

安室奈美恵をRESPECTする芸能人 Pt.3

第3弾は里田まいさんでいこうかと思います。
里田さんと言えば、カントリー娘。でデビューし、現在では、
クイズヘキサゴン!2でのおバカキャラで一気にブレイク。
番組内でのユニットPaboをはじめ、いろんなユニットに参加してます。

そんな里田さんのブログ里田米での10月5日の記事には、
安室ちゃんの大ファンであることが見てとれる記事が投稿されてます。

amurosatoda.jpg

里田さんから見る安室ちゃんのBEST5を紹介してるのですが、
BEST 5に収まりきれずかなりラブラブなコメントを載せてますね。

私は、里田さんがこんなにも安室ちゃんファンだった事は知らなかったのですが、
ファンの方の間ではかなり有名な話だったそうです。
以前テレビで里田さんを見た時に、衣装や髪の毛が安室ちゃんぽくて、
> 最近、妙に色気があるな~なんて思ってたら、
実際に安室ちゃんを意識したスタイルだったのかもしれませんね。

芸能人だけでも安室ちゃんのファンクラブが作れそうなほど、
多々方面の方から支持されてる安室ちゃん!!
ホント、人間国宝並みですw

この、安室奈美恵をRESPECTする芸能人。

次回第4段は、とっても以外なあの方が登場します♪


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
