
  • --/--/--(--) --:--:--


安室ちゃんもiPhone使用!!

  • 2009/10/03(土) 18:09:44


............................................................................................................................

eb0909280014.jpg

安室ちゃんもiPhone使用!!

安室ちゃんもついにソフトバンクの仲間入りか!?
9月27日にミラノで行われたFENDIのコレクションに安室ちゃんが登場してますね。
現地ミラノや、香港、台湾などではニュースにまで取り上げられてましたが、
なぜか日本ではニュースにならず・・・


安室ちゃんはこのままパリでPVの撮影があるそうで、
その合間を縫ってこのコレクションを見に来てたのでしょう。

そして、このコレクションで安室ちゃんが

iPhoneの白を使用してる写真が 何枚か写っています。

60419-gallery-big640.jpg

安室ちゃんといえば、ずっとNTTdocomoを使用してたので、
ついにソフトバンクへMNPしたのでしょうか。

安室ちゃんはここ最近では、

2004年にSH503iのブラック
d414476ca286d146.jpg

2005年にN700iのアイボリー。
n700i_cc_b.jpg

2007年にN904iのホワイト&ブラック
bdae0061656ef1f0.jpg

2008年にP905iのゴールド
P905i.jpg

などが目撃されてます。信憑性は定かではないのですが、
N700iとN904iは本人談もあり、確実なもの。

taipei14.jpg

また、今年6月、台湾公演時の空港パニックでSALと一緒に持っていた
黒のP905iはマネージャーさんのものという話がかなり出ていますので、
もしかしたらこのiPhoneも安室ちゃんが実際使用してるものではないのかもしれませんが、

magazine_main_9.jpg

雑誌GISELe最新号で、
次に携帯を変えるとしたら?
の質問に、「Black BerryかiPhone」と答えているので、
ありえる話かも☆

日本で使用してる写真があれば、iPhone使用は確実なものになるでしょう♪

実は、管理人もかなりiPhoneが欲しいと思っていたので、
これで決心がつきました☆

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
