スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵アルバム発売決定!!!!

  • 2009/09/26(土) 23:55:45


.........................................................................................................

img090925190627_p.jpg >

安室奈美恵アルバム発売決定!!!!

オフィシャルサイトにびっくりするニュースが発表されました。
今年夏前くらいから、年内にはアルバムをリリースしたいと言っていた安室ちゃんですが、
ベストアルバム発売以降、シングル曲が「WILD/Dr.」しかリリースされてないので、
あまり確かな情報ではなかっただけに、半信半疑だった方も多いでしょう。
しかし、オフィシャルサイトに年末アルバム発売予定の文字が!!!

オリジナルとしては「PLAY」以降2年半ぶりのアルバムなので、
時期的にもそろそろアルバム発売してほしかった方も多いはず。

アルバムにはヴィダルサスーンの新CM曲。
「MY LOVE」「COPY THAT」も収録されるそうなので、
シングル的な扱いになるのでしょうか。

勝手な予想ですが、次回のアルバムは
かなりスペーシーなアルバムになりそうな気がします。
本場アメリカでも今エレクトロサウンドがかなり流行してますし、
WILDもかなりエレクトロサウンドを取り入れてますしね。
見事なR&Bとエレクトロサウンドの融合を期待してます。

それと個人的にはDr.は収録しないか、バージョンを変えて欲しい・・・
ライブではかなりカッコいいですが、
CDで聞くとスピードもトランス並だし、J-POP臭さが多少あるので・・・
Cメロメインのミディアムなバージョンに変更して欲しい気もします。
PVもto be continude...で終了してるので続編もアルバムでは見たいですね。

そしてヴィダル新CM曲はかなりヤバイ!!
特に「MY LOVE」は聞いた瞬間鳥肌もので、Ups & Downsを超えるくらいの美メロ。
「COPY THAT」はキュートながらも、かなりクールで、クレイジーなトラック。
聞いてすぐにわかるくらいMY LOVEはNao'ymt、
COPY THATはT.Kura、MICHICO夫妻の作品とわかりますね。

とにかく「PLAY」を超えるアルバムになることはマチガイない気がします!!



HAPPY BIRTHDAY!!!
安室奈美恵ヴィダルサスーンの新CM決定!!
namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009オリコン1位!

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
