
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵ヴィダルサスーンの新CM決定!!

  • 2009/09/25(金) 19:28:02


.........................................................................................................

amuroad.jpg

安室奈美恵ヴィダルサスーンの新CM決定!!

ヤバイ!!ヤバすぎます!!
安室ちゃんのヴィダルサスーンの新CMが10月1日から放送開始。
PCサイトでは既に視聴可能になっており、
Web限定のスペシャルCMも見れます。

今回もパトリシア・フィールドとオーランド・ピタとのコラボ。
これで4回目になるんですね。

新CMは2種類あり、
セルフヘアケアとスタイリングシリーズのどちらも新商品の2バージョン。

10月1日からTV-CM解禁のセルフケアの「リボーン編」は
宇宙を舞う安室ちゃんが地上に降り立ち新しい自分に生まれかわる設定。
CMもかなりスペーシーで、「WILD/Dr.」のPVの流れを意識したような雰囲気。
CMには新曲「MY LOVE」を使用してます!!

10月15日からTV-CM解禁のスタイリングシリーズ「アムロード編」は
60s70s80sをそのまま1つのCMにまとめたような3種類の安室ちゃんが登場。
アムロードだけあり、ファッションショーのようにウォーキングを披露する安室ちゃん。
それぞれ、ロンドンスタイル、ロシアスタイル、L.A.スタイルの安室ちゃんが楽しそうに歩き、
セットもNEW LOOKを奮闘させるようなキュートな雰囲気に。
CMには新曲「COPY THAT」を使用してます!!

DVD発売からわずかしか経ってないのに新曲、新CMと、嬉しいサプライズ!!
32歳の安室ちゃんも攻めてくる雰囲気ですね☆

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
