スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵と三浦涼介について

  • 2009/09/08(火) 21:13:13


.........................................................................................................

amurmiura2.jpg

安室奈美恵と三浦涼介について

でるかなーと思ってたら、やっぱりいろんなところに出てるようですね。
三浦涼介さんのこと。
yahoo!の検索も安室と検索すると補助で三浦涼介なんて出てきます。

安室ちゃんの新しい恋人!?
と思う方も多いでしょうけど、実際ぜんぜん違うようです。
先週発売の女性誌にスクープされた記事。

[安室奈美恵"弟"のウリ専舞台に涙!]
女性誌の記事はあまりブログにも書かないようにしてるけど、
ここまで三浦さんの検索数も上がってるなら書いとこうかと。。。

amuromiura.jpg
この方が三浦涼介さんです。
きっと安室ちゃんの事、かなり慕ってるんでしょうね♪
ミニハットもおそらく安室奈美恵効果!?

安室ちゃん自身も弟のようにかわいがっているらしく、
週刊誌の記事によれば、海外旅行に行った際は必ず三浦さんにお土産も忘れないとか。

そんな弟のようにかわいがってる三浦さんの舞台を
安室ちゃんがお忍びで、しかも完全プライベートで見に行ったとか。
新宿二丁目を舞台にした芝居で、笑いあり涙ありで、安室ちゃんも思わず涙したんだとか。

ここまでは記事としてもまあいいと思うのですが、ここから個人的意見。
[安室奈美恵"弟"のウリ専舞台に涙!]
これはどうかと・・・
安室ちゃんには実際弟がいないからいいけど、パッと見これだけ見たら
安室ちゃんの弟って男に体売って稼いでるんだーってなりかねないですよね。

記事はたわいもなくていいんじゃないって思った分、
この見出しは何かふに落ちない気がしてなりません。。。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私は、奈美恵ちゃんの大ファンです。ある番組で、三浦涼介が奈美恵さんがきっかけで、憧れて芸能界に入ったと聞き、私は、そんな三浦涼介を尊敬しました。これからも、なかよくしてくださっ!!

  • 投稿者: なな
  • 2011/08/17(水) 16:14:45
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 私は、奈美恵ちゃんの大ファンです。ある番組で、三浦涼介が奈美恵さんがきっかけで、憧れて芸能界に入ったと聞き、私は、そんな三浦涼介を尊敬しました。これからも、なかよくしてくださっ!!

  • 投稿者: 安邑          
  • 2012/10/16(火) 01:31:23
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
