
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵新曲発売!?

  • 2009/09/07(月) 18:44:52



amuropinklove.jpg

安室奈美恵新曲発売!?


安室ちゃん表紙の雑誌Scawaii!が本日発売になりましたね!

magazine_main_7.jpg

今回は、かなり大人な雰囲気の表紙ですね。

ちょっと叶姉妹のような雰囲気も感じてしまいました(^^;)

相変わらず美しい!!


そして、ヴィダルサスーンのHPでは、新商品の発売情報がアップされています。

10月7日発売だそうで、今回はシャンプーではなく、ヘアスタイリングシリーズ。

090825p01.jpg

なんと9年半ぶりのリニューアルだそうで、全12種類、大々的に宣伝をするとか。

安室ちゃんの起用はまだ公表されていませんが、

期待度は大ですね☆


10月であれば時期的にも新曲出していい頃だし、この流れでいけば

安室ちゃんの起用は間違いないかも??

さらに、10月はSweetと、InRedの表紙予定もあるそうなので、

11月、12月くらいには新曲が発売されそうな予感ですね♪


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
