
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵 コカ・コーラzeroの新CM放送自粛に...

  • 2010/02/23(火) 00:09:06



http://amuronamie920.blog84.fc2.com/
001.jpg

安室奈美恵 コカ・コーラzeroの新CM放送自粛に...


本当に残念な話ですね。。。

こうなってしまうのだけは避けて欲しかったのですが・・・

ついにCoca Cola zeroのホームページも、安室ちゃんの画面及び

CM視聴、メイキングムービー全てが撤去されていて、今は中田英寿さんバージョンのみになってます。。。


今回は、スタッフ側の責任とは言えども、

イエスを出したのは安室ちゃんであり、表立つのも安室ちゃん。

本人もとてもショックでしょう・・・


何かここまで空回り続きだと、次安室ちゃんがニュースを届けてくれる度に

心配してしまいそうな気がしてしまいます。。。

新曲は発売未定ですが、このままCM自粛のままであれば、

プロモーションにも影響出てしまいますよね。


HAKAシーンのカット版でもいいので(むしろ個人的にはHAKAより安室ちゃんをずっと見てたい)

コカコーラ側も、このCMを無駄にお蔵入りにだけはしてほしくないです。。。


悔しいニュースの後は少し気分を変えて嬉しいニュースを

GIN1004.jpg

m_gisele.jpg

今月発売のGINGERとGISELeの表紙に安室ちゃん登場です!!

アルバムプロモーションも落ち着いてきた頃なのに、2冊も登場とは嬉しい限りです(^^)


安室ちゃん!!僕たち私たちが付いてるからね~!!!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
