
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵がこれまで流行らせた数々Pt.7

  • 2009/08/30(日) 16:28:49


.........................................................................................................

taipei14.jpg

安室奈美恵がこれまで流行らせた数々Pt.7

今年6月のnamie amuro BEST FICTION tour 2008-2009の台北到着時、
SALと一緒に持っていたこの携帯。
携帯自体はdocomoのP905iですが、この携帯についていたストラップが
入手困難となっています。

もともと、この台北到着時は、SALや、携帯は何を持ってるかなどが、かなり話題になり、
このストラップにまで注目が行った模様。

bear4-146x300.jpg

このストラップは、<Crystal Ball>と<be@r brick>のコラボグッズで、
Crystal Ballのオフィシャルブログにも、
安室ちゃんがストラップを付けてくれてると、喜びの記事もあります。(こちら)

定価¥1600とリーズナブルな事もあるからか、
オンラインショップでも完売。売れに売れまくっています。

Crystal Ballのオフィシャルブログでは店頭にはまだあるとの事ですが、
現時点では、完売状態だとか。

ただ、この携帯は、安室ちゃんのマネージャーさんの携帯という噂もあるため、
安室ちゃんが実際に使用してるものかは不明ですが、
安室ちゃんの手に取られた事は間違いありませんので、安室ちゃんファンは
このベアブリックを見つけたらかなりラッキーかも!?



安室奈美恵オフィシャルサイト更新!
安室奈美恵をRESPECTする芸能人-香里奈編-
安室奈美恵のCD化されていないレアな曲Pt.1
namie amuro BEST FICTION tour 2008-2009「ROCK STADY」レビュー

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
