
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵のCD化されていないレアな曲Pt.1

  • 2009/08/24(月) 15:45:58


.........................................................................................................

amuro001_20090830155658.jpg
安室奈美恵のCD化されていないレアな曲Pt.1
「WANT ME,WANT ME feat.VERBAL」


これは、タイトル通り、m-floのVERBALのラップが入ったWANT ME,WANT ME。
ラジオで1度流れただけで、それ以降一切聞く事はなくなりました。
数年前まで、海外の音楽サイトで聞く事はできましたが、
それも今は試聴不可に。完全に幻と化してしまいました。

もともとこれは、VERBALがこの曲を気に入り、
即興でラップをミックスさせたのを、ラジオで流しただけなんだとか。

音はシングルのWANT ME,WANT MEそのままで、
イントロ部分の安室ちゃんがNm..Nm..Nm...Ahh...Want Me Nowと
歌うフェイク部分もVERBALさんがラップ調で歌っており、
そのままラップが始まって安室ちゃんのいつものサビが
Want Me Want Meはじけとーぶー♪と歌いだす感じです。

個人的には、ベスト盤でもいいからこのバージョンを収録して欲しかった気もしますが、
まあ、これはVERBALさんが個人的に作ったものなので、今後聞ける事はないかと。。。

最近は、安室ちゃんが、フューチャリングされる側な事が多いですが、
久々にSUTE CHIC的なノリで、安室ちゃんとラッパーさんとのコラボの曲も
安室ちゃん側からリリースして欲しいですね。

追記:2011年リリースのコラボベスト『Checkmate!』に
シークレットトラックとして収録されました!!
(しかしラジオの音源とは構成が異なったものでした)


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
