
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵をRESPECTする芸能人-香里奈編-

  • 2009/08/25(火) 17:49:49


............................................................................................................................

amuroprint.jpg

安室奈美恵をRESPECTする芸能人-香里奈編-

安室奈美恵に憧れ、安室奈美恵を尊敬し、
安室奈美恵ファンを公表する芸能人、実はかなりいるんです!!
そんな安室奈美恵をRESPECTする芸能人達を紹介。
記念すべき1人目の芸能人は香里奈さんです。

20090722-00000018-oric-ent-view-000.jpg

三人姉妹全員がモデルであり、末っ子の香里奈さんは、
モデル以外でも女優やCMにもよく出ていますね。
彼女は安室ちゃんの大大大ファンだそうで、
自身のフォトエッセイ集でも、
「安室ちゃんは神」と記してます。

元々お姉さん達の影響で、香里奈さん自身も安室ちゃんのファンになったとか。
安室ちゃんのライブも毎回行ってるようで、よく目撃情報もありますよね。

テレビ番組では、安室ちゃんが香里奈に会いにスペシャルゲストで登場!
とドッキリを仕掛けられ、ドッキリとわかった瞬間、
悲しいのか悔しいのか、思わず泣いてしまったとか。

最近のプライベート写真でも、カラオケに行ってる写真を公開しており、
カラオケ画面にはしっかりと「Hide & Seek」の歌詞が映ってたりも。

ちなみに香里奈さんは、LIVE STYLE 2006のツアーパンフレットにも、
安室ちゃんのデビュー15周年を祝ってコメントしています。
香里奈さんは特に、自他認める芸能界1のアムラーではないでしょうか。

安室ちゃんファン同士として、応援していきたいですね☆



namie amuro BEST FICTION tour 2008-2009「ROCK STADY」レビュー
安室奈美恵の美容法-体系維持編-
安室奈美恵がこれまで流行らせた数々Pt.6

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
