
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵オフィシャルサイト更新!

  • 2009/08/29(土) 18:49:25




amurodvdvdv.jpg

安室奈美恵オフィシャルサイト更新!

ライブDVD「namie amuro BEST FICTION tour 2008-2009」

の発売用に、オフィシャルサイトも半年振りにTOP画像が

リニューアルされてます!!

8/31からはDVDスペシャルサイトもOPENだとか!!

今回のDVD、アルバム並に気合入りまくってますね☆


TOP画面右下にはいつものようにCMが流れます。

TV用のDVDのCMも流れていて、

特典映像BEST non FICTIONの1コマも映ってますね。

BEST non FICTIONについては、もう少し長いバージョンがyoutubeでも見れます。


前の記事に書いたSALを使ってでの撮影ですね☆

この記事にも書いてありますが、私もSALのグリーンを持ってます。

salsalsal.jpg

説明書いらずの使い勝手で、映像に関しては普通にキレイです☆

ただ、画質自体にこだわりを持ってる方や、

HD画質がいいという方はやめた方がいいかも。

BEST non FICTIONでもきっとこのSALは登場するだろうから、

これ、またやばいくらい売れるんじゃないですかw??

売れたらまた安室ちゃんがこれまで流行らせた物達Pt.××で記事にしたいと思います!!





安室奈美恵をRESPECTする芸能人-香里奈編-
安室奈美恵キャラコレ1996-2009

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
