スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵の美容法-体系維持編-

  • 2009/08/22(土) 12:12:30


............................................................................................................................

スクリーンショット(2012-07-28 23.20.37)

安室奈美恵の美容法-体系維持編-

以前、安室ちゃんのスキンケア法を紹介したところ、
予想外に反響が多かったので(こちらの記事)
今日は安室ちゃんのスタイル維持法について以前、
本人が語っていた事を紹介していきます!!

まあ、安室ちゃん、
基本的に、どうやったらそんなにスタイル良くなるのですか?的な質問は
常に「踊っているから」と答えています。
たしかにそうですよね。
あれだけのダンスでしかも歌まで歌えばそりゃ誰でも痩せると思います。
だって、本番2時間+リハーサル2時間=1日4時間も
踊っている事になるんですからね。

そのせいか、本人はダンス筋肉が付きすぎている事は
コンプレックスとも語っていました。

踊る以外には、安室ちゃんの家にはルームランナーがあるそうで、
最近たるんできたなと思うと、
自分のライブDVDを流したり、もしくはライブの曲順で音楽を流しながら、
ひたすら走ったりしてるらしいです。
でも、2時間ぶっ続けで走るのではなく、
バラードの時は歩いて、
激しい曲ではまた走ってと繰り返してるんだとか。

最近の安室ちゃんのライブは、とにかくバラード少ないから
かなり走り続けなければいけないです!!笑
でも、これだとダンスはできない人でも意外とやれそう??な感じもします。

あとは岩盤浴にもよく行ってると、いろんな雑誌やテレビで言ってます。
最近は聞かないけど、PLAY tourの前なんかは、
安室ちゃんの記事があればかならず岩盤浴の話題が載ってましたw
週に2、3回はマネージャーさんと通ってたそうです。
溶岩浴にもはまってたみたいですし。

岩盤浴に近いけど、半身浴はほぼ毎日やってると、
最近でもインタビューに書いてましたね。
半身浴をしながらひたすら漫画を読むんだとか。
1、2時間平気で汗流しっぱなしだそうです。
半身浴の時に発刊作用がある入浴剤を入れてると2006年あたりに言ってたのですが、
その名前が思いだせないので、思い出し次第記事にしたいと思います☆

こうやってみるだけでも、
安室ちゃん、かなり汗をかく事が好きみたいですね!!




安室奈美恵キャラコレ1996-2009
MTVでROCK STEDY先行公開!!!
安室奈美恵がこれまで流行らせた数々Pt.6
安室奈美恵もルブタン女

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
