
  • --/--/--(--) --:--:--


安室ちゃん「生き方がかっこいい女性アーティスト」1位獲得!!!

  • 2009/08/18(火) 23:48:09



.........................................................................................................

amuro09202009.jpg

安室ちゃん「生き方がかっこいい女性アーティスト」1位獲得!!!

オリコン調べの「生き方がかっこいい女性アーティスト部門」で
見事第1位を安室ちゃんが獲得しました☆

「いつも自分の道を進み続けているから」(神奈川県/20代/女性)

「昔から信念は変わらずにずっと進化していてカッコイイと思います」(大阪府/30代/女性)

とわが道を突き進み、常に進化を続けるその姿勢が同性から圧倒的な支持を受けた。
などと、ありがたいコメントも多数。

2位以降は、
2位 浜崎あゆみ
3位 川村カオリ
4位 YUI
5位 椎名林檎
6位 吉田美和(DREAMS COME TRUE)
7位 松田聖子
8位 松任谷由美
9位 土屋アンナ
10位 綾香
とのこと。

並み居るツワモノを押しのけて見事1位でしたね☆
みなさんそれぞれカッコいい生き方をしてると思いますが、
皆本人は、カッコよく生きようなんて思ってないはず。
それでもこうやって生き方まで支持されることは素晴らしいことですね。
安室ちゃんなんか私生活大変だったことも多いはず。
でも、それを乗り越えて尚、現在も輝き続けてる安室ちゃんの1位は納得!!
しかし、2007年くらいからよくオリコン調べランキングで
安室ちゃん、よく1位に輝くようになりました。
こういう意味でも復活と言われる要因なのかもしれませんね。
まあ、個人的には復活 継続ですけどね。



ヴィダルサス-ンで見る安室奈美恵効果
コカ・コーラZeroで見る安室奈美恵効果

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
