
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵がこれまで流行らせた数々Pt.6

  • 2009/08/21(金) 18:00:44


............................................................................................................................

スクリーンショット(2012-07-28 23.15.39)

安室奈美恵がこれまで流行らせた数々Pt.6

2007年に安室ちゃんはデパ地下にはまってるとよく言ってました。
実際アルバムPLAYの発売時に「王様のブランチ」にゲスト出演し、
姫と一緒にデパ地下でお買いものもしていましたね♪

当時、安室ちゃんがテレビでも雑誌でもはまってるって言ってたのが
モチクリームです。
モチクリームとは、冷たいモチの中に、
いろんな味のクリームが入っていて、
イメージとしては雪見だいふくのような感じ。
(実物は雪見だいふくより大きいです)
常温で30分後くらいが食べ頃で、
甘さもしつこくなく上品な味です。

安室ちゃんがHEY×3で紹介後、
もともと人気のあったモチクリームの店舗は
以上なほどの行列ができたらしいです。

しかも安室ちゃん効果か、若者が異常に増えたとか。

amuromochi920_20090820233853.jpg

私も当時、買いに行ったのですが、
かなり並ばされそうになりましたが、
私は全種類購入したいと店員さんに言ったので、
列に並ばなくて済んだという嬉しい経験あり。
ちなみに全種類買って8000円いかないくらいでした。

モチクリームの店舗は黒を基調としたインテリアで、
1つ1つジュエリーのように並べられていて、
ケースも黒でちょっぴりオシャレ気分を味わえます。

普段デパートで買い物しない方は
1個200円くらいで買えるので買って損はないですよ♪
今はだいぶ流行にも落ち着きがでてるみたいなので
並ばずに買えると思うし、通販もやってるみたいです。




MTVでROCK STEDY先行公開!!!
安室奈美恵キャラコレ1996-2009
安室ちゃんがこれまで流行らせた数々Pt.1
安室奈美恵がこれまで流行らせた数々Pt.2
安室奈美恵がこれまで流行らせた数々Pt.3
安室奈美恵がこれまで流行らせた数々Pt.4
安室奈美恵がこれまで流行らせた数々Pt.5

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
