
  • --/--/--(--) --:--:--


安室ちゃんFine9月号に表紙で登場!!!

  • 2009/08/05(水) 17:28:23



.........................................................................................................

fine200909.jpg

安室ちゃんFine9月号に表紙で登場!!!

8月1日にFine9月号が発売されました☆
写真もたくさんで
夏の思い出なんかを語ってくれてます♪
Fineは毎年夏の時期に安室ちゃん表紙を飾ってますね!!

fine.jpg
たしかfine初登場は2005年の9月号でした。
この記事では自宅のインテリアはこんな感じなんて語ってましたね。

c0fe9e733acb9464.jpg
2006年も前年から1年ぶりに登場。
ますます夏=安室の印象が強くなります☆

amurofine2007.jpg
2007年はアルバムPLAYの発売と同時期に表紙を飾り、
ここで、夏のfine表紙が定番化しました。

amuronamie920a.jpg
2008年はベストアルバムBEST FICTION発売時期に登場。
2005年から毎年夏だけの表紙なのに、
こう見るだけでも安室ちゃん、ぜんぜん変わらない☆
彼女に老化なんて文字はないのでしょう♪
他の雑誌は年に何度か表紙を飾ってるだけあり、
fineのように夏だけしか表紙を飾らない雑誌っていうのも、
なんだか新鮮でおもしろいですよね☆

そして、8月22日はGINGERの発売日。
今回も、安室ちゃん、表紙かざってます☆
書店、コンビニへ急げ!!!!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
