
  • --/--/--(--) --:--:--


安室ちゃんスキンケア美容法

  • 2009/08/04(火) 00:17:26



.........................................................................................................

8f92b7f58fba84ea.jpg

安室ちゃんスキンケア美容法

安室ちゃんの犯罪級の肌はどうやって生まれるのでしょうか?
安室ちゃんが2006年に雑誌で豆乳石鹸を使い始めたって言っていましたね。
豆乳石鹸といえば盛田屋の豆乳石鹸が有名です。

moritaya-soap298.jpg


1個1000円くらいで買えてかなりリーズナブル。
豆乳からできてるので、化学成分は全く入っていないのだとか。

私も実際使用したことあるのですが、
以外にもしっかり洗いあげてくれる印象が強かったです。
油分もしっかり取ってくれるので男性でも普通に使えるかと。

豆乳石鹸を使ってるって言ってたのと同じ時期に、
スキンケアは、梨花さんに教えてもらったスキンケアをしてる
とも言っていました。
当時、梨花さんがテレビで紹介していたのが、
RF28。

pdt314952.jpg

これは、生きた酵素が入っている化粧水だそうで、
自分で使用するたびに作るタイプの化粧水なんだとか。

使用してくるうちに古い角質が皮となってピリピリ剥げてくるそうなのですが、
痛みとかはまったくないとか。
値段も¥9800と豆乳石鹸に比べると高いですが、
安室ちゃんを目指すなら安い買い物かも!?
ちなみに、豆乳石鹸は本人が実際使用してると言っていましたが、
RF28は、当サイトの予想ですので、
実際に使用してたかどうかはわかりません(^^;)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
