
  • --/--/--(--) --:--:--


安室ちゃんの愛車は?

  • 2009/07/18(土) 00:22:50



.........................................................................................................

t02200357_0290047010214749458.jpg

安室ちゃんの愛車は?

某雑誌で掲載されていたのですが、
安室ちゃんは、2006年、愛息子とのお出かけ用にポルシェのSUV車を
購入したとありました。
これまではお出かけと言えば、スタッフの方が運転してたので、
2人でお出かけという事がなかなかできなかったようです。

ポルシェのSUVといえばカイエンですよね。
こちら
t02200165_0640048010214885790.jpg

くう~!!!やっぱりカッコいいですね!!!
写真で見るとわかりずらいですが、このカイエン。
車体は約4900×1900×1700というかなりの大物。
日産のMURANOとちょうど同じ大きさくらいでしょうか。
後ろ姿はこんな感じ。

t01680126_0168012610214885821.jpg

ポルシェ初の4ドアとありまして、
昨年ポルシェで1番売れた車がこのカイエンでもあります。

しかし、やっぱりスポーツカーのポルシェ。
このSUVにもポルシェの魂がきちんと宿っており、
スーパーカー並みの馬力を持ち合わせた暴れ馬。

確か2006年あたりと言えば、
安室ちゃん自身、ずっとペーパードライバーだったから
教習所に再度習いに行ったけど
もう運転は無理って思ったとコメントしていましたね。

たしかに運転慣れてないのに
カイエンとは、結構難易度高いですねw

ちなみにこのカイエン。
一番リーズナブルな価格でも700万円はします。
ちょっとグレード上げれば軽く1000万越えです。

しかも安室ちゃん、
カイエンとは別の車も所有しており合計2台持ってるとか。

やはりセレブですねぇ~・・・


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
