
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵もルブタン女

  • 2009/07/27(月) 15:56:58



.........................................................................................................

57c9886f6564bf2dff4938efbaffd9a7.jpg

安室奈美恵もルブタン女

7月10日、name amuro BEST FICTION tour 2008-2009の上海公演の為、
中国に降り立った時の写真が女性セブンに掲載されています。
その時履いていたパンプスがクリスチャン・ルブタンのパンプスでした!
雑誌では安室ちゃんと全く同じタイプのルブタンを
パリス・ヒルトンが履いていたと載ってましたが、
芸能界ではルブタンはかなりの人気のようです。

ルブタン好きの女性をルブタン女とまで言うようで、
浜崎あゆみ、倖田來未、土屋アンナ、篠原涼子、安田美紗子、大竹しのぶなど
幅広い年齢層に愛用されていて、
日本ならずとも海外セレブにもかなり愛されているルブタン。

安室ちゃんのルブタンデビューは以外にも遅く、
昨年ベストアルバムBEST FICTIONをリリースした頃に、
最近ルブタンを買い、初めてお気に入りのパンプスと出会えたと、コメントしてました。

さらに、BEST FICTIONのCDのみの裏ジャケットには、
もろルブタンを履いた安室ちゃんの足だけのショットが写ってるのはもう知ってますよね?

010808205536ru6.jpg

このルブタン、価格は約8万円~と決して安くはない価格。
しかし、一度履くと、他のパンプスは履けないという程、
ルブタンマジックにかかり、虜にされた女性がルブタン女に変身していくんですね♪

ヒールの高さも14cm程あるので、足長効果も抜群でしょう。
この夏、ルブタン女に変身してみます??

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブログ訪問ありがとうございますv-435
こらからも同じ男子!!そして奈美恵ファンとしてお願いしますv-411

ではまた寄せて頂きますね~

バイチャ!!v-222

  • 投稿者: koto艦長 01番
  • 2009/07/30(木) 22:40:06
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
