スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


安室SAL!? 猿!? サル!?

  • 2009/07/04(土) 20:48:12



photo64.jpg
.........................................................................................................

安室SAL!? 猿!? サル!?



決して安室ちゃんを猿と言っているのではありません。念のため。
でも昔よく安室ちゃん、猿サル言われてましたよね・・・苦笑
まあ確かに名前もスーパーモンキーズだから仕方ないか。

本題に戻りまして、今回は台湾公演の為に、
台北空港へ降り立った際大勢のファンの出迎えに
安室ちゃんは携帯の写メでファンを逆パパラッチ!!

そこで携帯と一緒に手にしてたピンクの物体。
これこそがSALなんです。

801f3ac154a2fd95ca1941b89d5b99b3.jpg

54117.jpg

SALとは、デザイン家電で有名なamadanaの製品で、動画カメラなんです。
見た目、ipodや携帯のようですが、
このSALは。発売当初、ネットでもかなりの話題になり、
SALってなんなんだ!?といったようにネットの書き込みもすごかったとか。

そしてこの日、台湾で安室ちゃんがSALを手にしてた事により、さらに話題が爆発。

k1164864785.jpg

SALはブラック、シルバー、ゴールド、グリーン、ピンクの5種類ですが、
安室ちゃん使用のピンクは一時即完売。
オンラインショップでも在庫待ちだったんです。
SALは撮った動画を簡単にパソコンに保存できたり、
すぐにYoutubeに投稿できたり、
SAL同士を繋げて動画をシェアできたりするんです。

sal02.jpg

ちなみに私もSALのグリーンを購入しましたw

まだ届いてはいないのですが、
ヨドバシの店員さんいわく、動画で30万画素であれば
充分きれいな画質だし、
フレーム数が30fpsあれば、わりと滑らかな画像で見れるとの事でした。

友達の結婚式用の為に購入したのですが、
1番気になってたのが、SALで撮った動画をDVDにして
テレビでも見れるかどうか。
こちらに関してもヨドバシの店員さんいわく、
ハイビジョン画質ではないけど、従来のアナログテレビの
画質程度で見れるとの事でした。

SAL。これを知ってるだけで話題の最先端だし、
オシャレな人だなって思われるかもしれませんよ。

d0152837_020571.jpg

ちなみに、現在SALは東京にあるamadana直営店
表参道ヒルズ店、BALS STORE中目黒店、銀座Velvia館店
のみで店舗販売しており、
それ以外はオンラインショップでしか購入不可能です。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
