スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


安室ちゃんライブDVD発売決定!!!

  • 2009/07/22(水) 20:29:54



.........................................................................................................

20090722-00000003-exp-musi-view-000.jpg

安室ちゃんライブDVD発売決定!!!

ついに公式発表されました!!
namie amuro BEST FICTION tour 2008-2009の
ライブDVDが9月9日に発売決定です!!
台北公演を収録しており、初めて、海外公演が映像化されます。

台湾でのライブはニュースでも報じられましたが、
台湾の方自体、ライブでは大盛り上がりする傾向があるらしく、
このライブもものすごい観客の声がしていました。
おそらく日本公演の3倍近くの声援の大きさはあったはず!!

さらに今回はBEST FICTIONとだけあって豪華な内容。
まず、今回のライブは初めてBlue-Rayでも発売されちゃいます。
ブルーレイのジャケットはこちらです。

AVBD-0909_blue.jpg

そして、特典映像には、BEST NONFICTONと題した映像集も収録。
台北到着時の空港パニックや安室ちゃん撮影のオフショット、
更にはステージでは伝えられなかったライブへの想い等々のインタビューも収録!!
んん~豪華です!!


安室ちゃんはもともとプロ意識からか、
あまりライブやPVの裏側を見せたくない人であり、
完成されたものに焦点を当てて欲しいらしいので、 過去にもこういった特典映像や裏側の映像というのは
一切商品化されていませんでした。

(2006年ツアーDVDも沖縄オフショットの噂はありましたが実際はインタビューのみ。)

しかし、今回はこんなに特典ありなんて、
安室ちゃん本人もBESTだし、
今回はまあいいか! となったのでしょうか。

ジャケットもCDと同様、エアブラシ加工のNEW安室ちゃんんですね。
私自身、こんなジャケットじゃないかな?って予想してた通りの
ジャケットだったので見た瞬間かなり興奮しました。

ちなみに衣装、座ってる椅子はライブオープニングのDo Me Moreと一緒ですね。
はやく9月9日になってほしい!!

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
