
  • --/--/--(--) --:--:--


安室ちゃんがこれまで流行らせた数々Pt.1

  • 2009/07/08(水) 16:59:53





.........................................................................................................

t02200353_0300048110214741065.jpg

安室奈美恵がこれまで流行らせた数々Pt.1

安室ちゃん発信で流行したものたちはかなりあります。
これは、安室奈美恵ファンなら
誰でも知ってることではないでしょうか??

今回はPt.1って事で
(パートいくつまで続くかわからないけどw)
まず今日紹介するのは・・・・・・・・

まりもっこり!!!
t02200293_0375050010214743218.jpg

今やお土産には有名なまりもっこりですが、
彼が有名になったのは安室ちゃんが
2007年(シングルBaby Don't Cry発売時期)
にHEY!HEY!HEY!出演の際
このまりもっこりを紹介したのをきっかけに人気が爆発。

ストラップからフィギアからお菓子まで
かなりの商品ラインナップが揃ってます。

まりもっこりは、マリモのキャラクターながら
股間がもっこりと膨らんでおり、
もっこり部分を掴んで引っ張ると、
ブルブルと震えながらもっこり部分が
股間に戻っていくというちょっと大人な(!?)キャラクター。

t02200247_0299033610214745559.jpg

安室ちゃんも意外とこういうのに弱いのねw
因みに、最近では、
もっこりパワーという栄養ドリンクまで発売。
これはコンビニでも見かけた事ある方多いのでは??

t02000419_0200041910214747039.jpg

ネーミングからして、
飲んだら最後、エクスタシーな夜を迎えそうな気もしますが、
ただの栄養ドリンクで、
そういった成分は入っていないようです。

https://www.marimokkori.jp/cart/html/2.htm はまりもっこりオフィシャルサイト。
全商品も一覧で見れるし、通販も行ってるようです。
まりもっこり、安室ちゃんに感謝ですね♪

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
