
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵、TLCとコラボ確定!?な画像がまたもや流出!!

  • 2013/05/15(水) 02:06:00






スクリーンショット(2013-07-15 2.07.37)

安室奈美恵、TLCとコラボ確定!?な画像がまたもや流出!!

よければ応援宜しくお願いします!!
芸能人 ブログランキングへ

先日、こちらで、安室ちゃんのニューアルバムにTLCが
参加するのではないかと、記事にしておりましたが、
すぐに、TLCのVMAJ出演決定と、そのバックダンサーを安室ちゃんの
バックダンサーさん達が務めるとの情報が出てきまして、
そんなオチかあああ。。。と思っていたところ、
またもや、コラボ説を再浮上させるような画像がinstagramから、
またまたTLC本人から投稿されました!!!

スクリーンショット(2013-07-12 18.54.16)

これはもう、コラボ確定でしょう(>▽<)!!!
しかも安室ちゃんの立ち位置が、亡くなられたLEFT EYEの場所、
この3ショットを見るだけでも、涙が出てきそう...

が、しかし、ご本人への質問でどなたが英語で安室ちゃんと共演?と
質問したところ、
『NO,Cameo!』とのお答えが。。。。

もう、どうなってるの!?どういう事なの!?という感じ状態です。。。!
これで確定したのは、安室ちゃんのニューアルバムでのコラボはなし、
ただし、PVにはカメオ出演しているという事です。
少し残念な気もしますが、これも立派なコラボでしょう。

でも、少し期待しているのが、TLCは今年20周年で、ベストを発売するそうなので、
そちら側でのコラボなんて事。。。ないか。笑
安室ちゃん世界デビューになってしまいますね。笑
それか、VMAJでサプライズ共演なんてないかな。。。なんて思ったり。

いけない、いけない。
余計な期待はこれくらいにして、
ニューアルバムのPVにTLCがカメオ出演する!!
この確定事実を楽しみに待ってます(^^)v

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
