
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵、TLCとコラボ!?何かが巻き起こりそうな画像が流出!!

  • 2013/05/13(月) 18:25:23






スクリーンショット(2013-07-12 18.24.58)

安室奈美恵、TLCとコラボ!?
何かが巻き起こりそうな画像が流出!!


よければ応援宜しくお願いします!!
芸能人 ブログランキングへ

先月発売のViViで、いきなり夏にアルバム発売というビックニュースが飛び出したのですが、
こちらでも書いているように、今回は海外でのPV撮影もしたいと語っていましたが、
どうやらそれが現実になっているようです。

PVはロサンゼルスで撮影されているようです。
衣装的にもContrailかCan You Feel This Love?なのではないでしょうか?
レインボーな安室ちゃん。
なんとなくbreak the rules tourのパンフレットを思い出させる衣装です。

そして本題はここから!!!!!!!!!!!
スマートフォンアプリ『instagram』で、TLC本人が謎の画像をアップしてるのです!!

スクリーンショット(2013-07-12 18.32.32)

えっ!?!?!?
一瞬目を疑ってしまったのですが、TLC本人達の後ろの方に安室ちゃん!?!?
間違いなく安室ちゃん居るよね!?!?!?
ロスで撮影しているというだけで、TLCが2人揃って遊びにくるわけはないと思うし...


これはコラボ決定!?!?
しかもPV撮影中!?!?!?
もしかしたらアルバムの収録曲にTLCとのコラボ曲が入るのでしょうか!?!?
だとしたら、今回のアルバム、、とんでもないものになりそうな予感...!
いろんな疑問と期待を持たせる意味深な画像に完全ノックアウトさせられました。笑

TLCと安室ちゃんは10数年の繋がりでもあり、
1999年発売のSOMETHIN' BOUT THE KISSや、2003年のPut'Em Upは、
当時TLCのプロデューサーであり、現Chiliの夫であるダラス・オースティンがプロデュース。
Chiliは、Put'Em Upのデモテープを歌唱したり、SOMETHIN'〜のレコーディングの際も、
安室ちゃんに立ち会い、英語の発音などもレクチャーしてくれた仲。

また、ファンクラブライブのスクリーンでのみ披露された、
幻の楽曲、Put'Em Up feat.Chili等、
安室ちゃんとTLCはちょいちょい絡んではいるものの、
公式な楽曲等でのコラボはまだ1度もないので、
ここにきてついにコラボの可能性ありとなると、もうテンション上がりまくりなのです!!

はやく情報解禁になってー!!!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
