
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵シンガポール公演中止。。ネガティブな事はもう書きません!!

  • 2013/04/12(金) 08:13:22






スクリーンショット(2013-07-10 8.31.37)

安室奈美恵シンガポール公演中止。。
ネガティブな事はもう書きません!!


よければ応援宜しくお願いします!!
芸能人 ブログランキングへ

悔しさのあまり、、わけわからないタイトルになってしまった事は承知してます。。
せっかく5大ドーム成功からのアジア公演、台湾、香港と大成功を納め、
いよいよ千秋楽だけとなったところでの不完全燃焼。。。

しかも、ライブまで2週間もないくらいのタイミングでの発表。
発表内容も、プロモーター都合との、意味不明な理由という不思議。

いろいろ調べていたのですが、シンガポールのプロモーターと安室ちゃんの事務所で
かなり揉めていたような雰囲気ですね。
そもそも、シンガポール公演自体、急遽公演日が変更になった経緯もあるし、
今後シンガポールでライブをする事はなさそうですね。

もともと、日本人アーティストのシンガポール公演中止はよくある事だそう。
2004年のSO CRAZY tourの時は無事成功で終わりましたが、
韓国プロモーターから、利益を騙しとられた事もあったりしたので、
海外での仕事はやはりいろいろと乗り越えなければいけない壁が多いのでしょうね。
以後、安室ちゃんは韓国でのライブは一切行っておりません。

チケットや飛行機の予約までした方もいると思うので、とてもお気の毒ですが、
現地のシンガポールファンもかなりこの件についてプロモーターにお怒りのようでして...
安室ちゃんが今後シンガポールに来なくなったらどうするんだ、とか、
楽しみにしてたのに本当にショック、私たちはいつまでも安室ちゃんを愛してます等の
コメントが沢山Facebookにも投稿されているようです。

プロモーター都合とはいえ、安室ちゃんの事務所も、
もっと安室ちゃんの為に慎重になって欲しい気もします、、、
ニュースが大きくなれば成る程、跳ね返ってくるのは安室ちゃん本人になってしまうから...

そして、この意味不明なタイトルのネガティブな事はもう書きません!!ですが、
今後、こういったネガティブな記事は書かないというか、書きたくないというか、
残念なニュースでも、どうポジティブに捉えれるかというような感じで、
少しでも残念な気持ちを晴らせれるかというような文面を綴っていきたいのですが、

今はまだどうポジティブに捉えていいかわかりません。。。(> <)

スクリーンショット(2013-07-12 18.20.28)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
