
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵VMAJ2013に2部門ノミニー!!そしてWMAも!?

  • 2013/03/26(火) 00:37:58



スクリーンショット(2013-06-29 2.44.45)

安室奈美恵VMAJ2013に2部門ノミニー!!そしてWMAも!?

よければ応援宜しくお願いします!!
芸能人 ブログランキングへ

2002年から始まったMTVの音楽の祭典、VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN。
今年で早11年目に突入するのですが、今年も安室ちゃんの楽曲がノミネートされました!

今回は2部門のノミニーで、どちらも、In The Spotlight(TOKYO)が
最優秀ビデオ賞 【Best Video of the Year】
最優秀R&Bビデオ賞 【Best R&B Video】
にエントリーされております。

2002年〜2008年まで、安室ちゃんは唯一VMAJ皆勤賞のアーティストだったのですが、
VMAJ自体の縮小もあり、安室ちゃんとも疎遠な関係になってしまったのは少し残念。。


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
