スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵4月より、めざましテレビのテーマソング決定!!

  • 2013/03/22(金) 15:28:47




スクリーンショット(2013-03-22 15.05.32)

安室奈美恵4月より、めざましテレビのテーマソング決定!!

よければ応援宜しくお願いします!!
芸能人 ブログランキングへ

突然ビックリなニュースが朝から入ってきました!!
4月から『めざましテレビ』のテーマソングを安室ちゃんが担当するそうです!!
先日もこちらで紹介したTBSドラマ『空飛ぶ広報室』の主題歌
『Contrail』が決定されたばかりですが、
ここにきてまたもや新曲情報がー!!

タイトルは『Can You Feel This Love』。
なんかいろんな曲のタイトルが混じってるような感じですが、笑。
これがまたまたいい感じの曲です!!!
朝にピッタリな曲になるように、2ヶ月越しの制作だったんだとか!!



朝にぴったりの爽やかなナンバーですが、Jポップすぎず、
いい意味で、きちんと『安室奈美恵』というジャンルを貫いたナンバーだと思います。
この曲とContrailもってこられるとヤバイですね!!あ、いい意味で。笑
こりゃ両A面、そしてますますアルバムが来そうな気がします☆

曲は『Big Boys Cry』と同じ人が作ったような気もしますが、どうでしょう?
とにかく突き抜けた明るさがありますね。
※追記
fumikaさんより、プロデュースはSUITE CHICの製作陣の誰かだという
情報を頂きました!!

そしてBBC同様、ほとんど英語歌詞。笑
めざましテレビでもそれをやってのけるドSアムロも好きですよ。笑

そういえば昨年、WOWOWの20th特集第2弾で、
『今後は聞いてて皆が楽しくなるような楽曲を作りたい』
というようなコメントをしていたのですが、それが、
『Big Boys Cry』、『Contrail』、『Can You Feel This Love』
に著しく現れているような気がします。

めざましテレビは今年4月で20周年。
1年先輩の安室ちゃんが、昨年いろんな人に祝ってもらったように、
今回は安室ちゃんが祝う立場というのもなんだかいいですよね♪

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

YouTube嬉しいです

こんな風にテレビで紹介されてたんですね
ありがとうございます!
この曲めちゃめちゃ良いですねぇ

製作陣はSUITE CHICの時の誰からしいですよ
ヤフーの記事で見ました

  • 投稿者: fumika
  • 2013/03/23(土) 02:20:08
  • [編集]

Re: YouTube嬉しいです

fumikaさん

コメントありがとうございます!!
ほんと、早くフルで聞いてみたいですよね^^
製作陣情報ありがとうございました!!
追記させて頂きますね(^^)/

  • 投稿者: 安邑          
  • 2013/04/01(月) 15:40:16
  • [編集]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130322-00000501-sanspo-musi

情報はここからです

私も早くフルで聴きたいです
そして、MVも作ってほしいです

  • 投稿者: fumika
  • 2013/04/06(土) 22:43:42
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
