スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵の新曲解禁!! Nao'ymtさん、迷走気味なんて書いてごめんなさい(笑)

  • 2013/03/19(火) 15:31:02




スクリーンショット(2013-03-18 15.35.40)

安室奈美恵の新曲解禁!!
Nao'ymtさん、迷走気味なんて書いてごめんなさい(笑)


よければ応援宜しくお願いします!!
芸能人 ブログランキングへ

先日、我らの安室奈美恵の新曲が早くも決定し、
TBSドラマ『空飛ぶ広報室』の主題歌に決定された記事を書きましたが、
こちらでも書いていたように、ここ最近のNao'ymt作品は、
あまりにもJポップすぎて、ちょっと迷走気味ではないか?とか、
タイアップを意識しすぎて薄っぺらい曲になってないか?なんて毒舌を吐いてましたが、
ここにきて、新曲が数十秒ですが、解禁になりました!!



視聴してみたところ。。。


うん!いいじゃん!!!
と思える楽曲でした☆☆
今回、ドラマ主題歌、Naoさんプロデュースという事もあって、
正直期待していないというか、不安要素たっぷりだったのですが、
キャッチーでありながらも、明るいミディアムナンバーで、
私の嫌いな『Fight Together』(好きな方、申し訳ありません。。。)風ではありながらも、
『Baby Don't Cry』のようなせつなさも含ませたいい楽曲ではないかと期待してます!!

そもそもNaoさんの楽曲では、『Queen of Hip-Pop』、『WoWa』、『Ups & Downs』、
『Hide&Seek』、『Top Secret』、『UNUSUAL』等のNaoさんが自由に作ったんだろうな
という曲が好きで、タイアップが付いたシングル曲は、
なかなか好きになれないところがあり、
唯一『Baby Don't Cry』は許せるかな。なんて上から目線で思っていたわけですが。笑
ここにきて、『Contrail』もNao曲で好きな1つに入れさせて頂きます。
迷走気味だなんて言ってごめんなさい。笑

でもでもやっぱり、最近で言えば『UNUSUAL』のような、
ガツンと決まったアゲアゲチューンを期待していたりもします。
特にシングルで!!
決してNaoさんは嫌いではなく、むしろ大好きなので、
期待してます!!という、またもや上から目線で締めさせて頂きます。笑

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
