スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵はやくも新曲!!TBSドラマ『空飛ぶ広報室』主題歌へ

  • 2013/03/13(水) 16:02:16




スクリーンショット(2013-03-13 15.48.12)

安室奈美恵はやくも新曲!! TBSドラマ『空飛ぶ広報室』主題歌へ

よければ応援宜しくお願いします!!
芸能人 ブログランキングへ

3月6日に新曲『Big Boys Cry/Beautiful』をリリースし、21年目も好調の安室ちゃんですが、
ここに来て早くも!!!新曲が発表されました!!!
こんなに早く新曲情報が来るなんて安室ちゃん史上最速ではないでしょうか。

4月から放送開始になるTBSドラマ『空飛ぶ広報室』(日曜21:00〜)の主題歌だそうです。
ドラマ主題歌となるのは2011年の『私が恋愛できない理由』以来1年半ぶり。
今回は割と早いペースでのドラマ主題歌ですね。

スクリーンショット(2013-03-13 15.52.27)

今回の主演は新垣結衣さん。
前回の香里奈さんは安室ちゃんの大ファンという繋がりがありましたが、
今回は、沖縄出身繋がりできましたね!笑
以外にもTBSドラマの主題歌になるのは、安室ちゃん史上初の事。

新曲のタイトルは『Contrail』。ドラマ用に書き下ろした楽曲らしく、
Contrailは低空飛行という意味。Nao'ymtが手がけたミディアムバラードだけど、
すごく前向きで明るい楽曲らしいです。
Baby Don't Cryみたいな感じなのかな?と予想してみたり。。

ただ、最近のNaoさんが手がけた安室ちゃんのシングル曲はちょっと迷走気味というか、
特に主題歌とかタイアップが付くと、かなり『どポップ』になってたりするので、
ガツン!と攻めてくる楽曲の方が良かったような気もします。
最近両A面とはいえ、安室ちゃんのシングルでもバラードも多いですし(^^;)

リリース予定は未定との事ですので、
まさかのまたまた配信限定なんて事もありえるかも!?
もしくは6月頃にアルバム発売とか!?!?

どちらにせよ新曲聞く為にドラマはちゃっかりチェックします!笑。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
