
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵、息子と母の愛を刻んだタトゥーを除去!?

  • 2013/03/12(火) 13:31:08



スクリーンショット(2013-03-02 15.29.17)

安室奈美恵、息子と母の愛を刻んだタトゥーを除去!?

よければ応援宜しくお願いします!!
芸能人 ブログランキングへ

先日発売されたDVD&ブルーレイ、
『Namie Amuro 5 Major Domes Tour 2012 20th Anniversary Best』も、
歴代トップと爆発的な売上げを更新しており、新曲『Big Boys Cry』リリースと、
21年目も絶好調の安室ちゃん。

しかし、ここに来て''とある''疑惑がファンの間で浮上しております。
それが、安室ちゃんの左腕に刻まれてるタトゥーがかなり薄くなっているという事。
『Bog Boys Cry』のPVや、ドームツアーのDVD映像でも薄くなっている事が確認されてますが、
先日発売された雑誌GLAMOROUSでもかなり消えかかっているのが確認されます。

スクリーンショット(2013-03-12 13.00.41)

スクリーンショット(2013-03-12 13.06.54) スクリーンショット(2013-03-12 13.00.17)

これまで、CMの映像やテレビ出演の際、クライアントへの配慮の為、
ファンデーション等で隠していた事はありますが、その際は完全に消されていた為、
今回のような不自然な消え方はしていませんでした。

ちなみにこちらは昨年のアルバムリリース時と、沖縄ライブのパンフレット。

スクリーンショット(2013-03-12 13.02.03)

スクリーンショット(2013-03-12 13.02.46)

明らかに薄くなっているのがわかります。
タトゥーは年月が経つと、色が薄くなってくる事は当然あるのですが、
今回の雑誌でもわかるように、タトゥーシールの取れかけのような不自然な消え方は、
2009年に右手首のバーコードと四葉のクローバーを消去する経緯ととても似ている為、
消している最中なのは間違いなさそうです。

スクリーンショット(2013-03-12 13.01.16)

消え方からして、おそらくレーザー除去をしているようですが、
レーザー除去は何度も通い消していくというものですので、
完全に消えるにはもう少し時間がかかりそう。

今回消してる最中と思われる安室ちゃんのタトゥーは、SAMさんとの離婚時、
亡くなったお母さんへ向けたメッセージ、お母さんの誕生日と命日、
その下に息子、温人くんの名前が入れられているのは有名な話。

その強い思いを消すという事は、安室ちゃんの中でも何か心境が変わったのかもしれません。
20周年を境に完全にリセットされたとも語っていましたし、
タトゥーを入れてちょうど10年。息子、温人くんももう高校生ですし、
お母さんが亡くなってから14年、安室ちゃんの心の傷も癒えたので消す事にしたのかもですね。
もしくは、年月が経って薄くなってきてるので、この際消してしまえ!と思ったのか(^^;)

ただ、左腕のタトゥーは安室ちゃんのトレードマークのようなものでもあったので、
少し寂しい気もします。
同じ場所にまた新しいタトゥーを入れるのかも!?なんて事はないかな。。。(^ ^;)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

温人も親離れしたのかもね。

  • 投稿者: -
  • 2013/03/13(水) 20:51:02
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
