
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵『Big Boys Cry』PV解禁!!

  • 2013/03/06(水) 20:47:18




安室奈美恵『Big Boys Cry』PV解禁!!

よければ応援宜しくお願いします!!
芸能人 ブログランキングへ

I do what I want〜♪
I do want I like〜♪
と、ここ最近Big Boys Cryのサビが頭の中で流れ続けており、
なかなか頭から離れない曲の1つとなってしまったのですが、
ここに来て、『Big Boys Cry』のPVが解禁となりました!!!

スクリーンショット(2013-03-06 15.52.34)

スクリーンショット(2013-03-06 15.52.41)

スクリーンショット(2013-03-06 15.52.49)

スクリーンショット(2013-03-06 15.52.55)

スクリーンショット(2013-03-06 15.53.03)

スクリーンショット(2013-03-06 15.53.12)

スクリーンショット(2013-03-06 15.53.46)

スクリーンショット(2013-03-06 15.54.17)

スクリーンショット(2013-03-06 15.54.25)

スクリーンショット(2013-03-06 15.54.31)

スクリーンショット(2013-03-06 15.54.39)

スクリーンショット(2013-03-06 15.55.05)

安室ちゃん21年目にして、また新たな境地を開拓した!!
と思わせるようなPVです!!
ファンタジー感満載で、BEST FICTIONやWo Waも顔負けの、
ガーリッシュでファンタジーテイストたっぷりのPVです。
ほんと、ディズニー映画から飛び出したみたいな印象。

さすがに今回のPVイメージもあってか、ダンサーは全て女性。
大きなキャンディーや、映画『Ted』のようなクマのぬいぐるみも登場したりして、
曲とともに、遊び心がたくさん詰まったPVになってます!!

今回シングルに関しては、DVD付きの発売がなかった為、
PV制作はしないものと思っていましたが、
ここに来て、こんな新しい安室ちゃんが見れるとは!!!
曲のイメージにもピッタリなので、
またまたしばらく
I do what I want〜♪
I do want I like〜♪
が頭から離れなさそうな予感...笑。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

BigがBogになってますよー(笑)

  • 投稿者: -
  • 2013/03/07(木) 13:45:19
  • [編集]

Re: タイトルなし

> BigがBogになってますよー(笑)

お気づきありがとうございます!!
見逃してました。。。m(_ _)m
修正しました!

  • 投稿者: 安邑          
  • 2013/03/07(木) 15:22:19
  • [編集]

始めまして^_^

始めて訪問させて頂きました(^ω^)

今回の安室ちゃんの新曲はDVDがなかったのでいろいろ探してたのですが、画像だけでも楽しいPV感が伝わってきました(≧∇≦)

また遊びにきます
応援ぽちっ(^O^)/

  • 投稿者: なな
  • 2013/03/08(金) 16:32:14
  • [編集]

ななさん

コメントありがとうございます!
ホント、PV着きシングルが出なかったのが謎ですよね。。。
でもアルバムにはPVも収録されると思うので気長に待ちます。笑

  • 投稿者: 安邑
  • 2013/03/10(日) 15:41:48
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
