
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵DVD&ブルーレイ同時1位獲得!!歴代トップに!!

  • 2013/03/06(水) 20:30:23




スクリーンショット(2013-03-06 15.48.00)

安室奈美恵DVD&ブルーレイ同時1位獲得!!歴代トップに!!

よければ応援宜しくお願いします!!
芸能人 ブログランキングへ

2月27日に発売された
『Namie Amuro 5 Major Domes Tour 2012 20th Anniversary Best』が、
DVD、ブルーレイ共にオリコン1位を獲得しました!!

DVD、ブルーレイ同時1位は2009年発売の『BEST FICTION tour 2008-2009』以来で、
初動売上げに関しては、女性アーティスト歴代トップを記録したようです!!

今回はドームツアーと、20周年ベストという事もあって売上げも爆発!!
初動売上げは計18.5万枚を売り上げたそうです(^^)v
ライブDVDの売上げが毎回以上に好成績の安室ちゃんですが、
2009年のBEST FICTION tourは初動15.5万枚 
2010年のPAST<FUTURE Tourは初動11.3万枚 
2011年のLIVE STYLE 2011の初動は9.8万枚と、若干下がり傾向がありましたが、
ここにきてガツンと取り戻した感がありますね。

しかし、ここに来てあのBEST FICTION tourの初動をも更新してしまうなんて、
さすがとしか言いようがありません!!

ちなみに総売上で言うと、
BEST FICTION tour  29.1万枚
PAST<FUTURE Tour  18.3万枚
LIVE STYLE 2011   17.2万枚
となっておりますので、今回のDVD、BDは、30万枚超えは間違いなさそうです!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 累計はBlu-ray込みの売り上げですか?

  • 投稿者: かず
  • 2013/03/09(土) 20:57:42
  • [編集]

管理人

コメントありがとうございます!
累計はブルーレイ込みで記載してます。
BDのみの初動は8万枚との事でした。

  • 投稿者: 安邑
  • 2013/03/10(日) 15:35:46
  • [編集]

管理人

ちなみに過去作品の初動、累計もブルーレイ込みで記載してます!
また起こし下さいませ(^O^)/

  • 投稿者: 安邑
  • 2013/03/10(日) 15:39:31
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
