
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵東京ガールズコレクションにサプライズ出演!!

  • 2013/03/02(土) 15:21:41




スクリーンショット(2013-03-02 20.23.44)

安室奈美恵東京ガールズコレクションにサプライズ出演!!

よければ応援宜しくお願いします!!
芸能人 ブログランキングへ

先日からファンの間でも物議を醸されていた東京ガールズコレクションのHPに掲載された、

スクリーンショット(2013-03-02 15.19.55)

ぶっちゃけこの『日本を代表する歌姫』や『オープニングで奇跡が起きる!』の文字を見て、
この言葉に相応しいのは安室ちゃんしかいないでしょ!!
と思ったのは私だけではないはず。笑

緊張するからという理由で、イベントや歌番組は常にトップバッターを希望したり、
同じ事務所の西内まりやさんも、コレクションに登場したり、
3/6に新曲をリリースする事からもほぼ安室ちゃんと思って間違いない情報でした。

しかし、本当にサプライズで登場した!と聞くと、
ほぼ確定だとわかっていても嬉しくてテンション上がりまくり(^^)

3曲も披露したようで、
In The Spotlight(TOKYO)→Big Boys Cry→ONLY YOUを披露したようです。
インスポではおなじみのポンポンを持ってのパフォーマンスだったようで、
ミニチュアドームツアーのような印象。

月曜にはワイドショーでも流れるようですので、
早く映像が見てみたいです!!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
