スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵アジアツアー開始!!台湾公演で新曲披露(ネタバレあり)

  • 2013/02/24(日) 15:44:19




スクリーンショット(2013-02-24 15.25.06)

安室奈美恵アジアツアー開始!!台湾公演で新曲披露(ネタバレあり)

よければ応援宜しくお願いします!!
芸能人 ブログランキングへ


2月23日、そして本日2月24日と、
Namie Amuro ASIA TOUR 2013台湾公演を行っている安室ちゃん。

こちらでも載せていますが、今回のアジアツアーに関しては情報が全く公開されていなかった為、
どういったステージになるのかが不明なままでした。

昨日初日公演となったわけですが、
内容は昨年の国内ドームツアーと同じ内容、同じ衣装だったそうです。
ステージも同じだったそうですが、アジアツアーはアリーナ公演の為、
セットは少し小さくなっていた模様。

ステージ小さくなったらChase the chanceの100mダッシュはなかったって事でしょうか?
ちなみにアンコールの吹き出し映像があったかは未確認のままです。

スクリーンショット(2013-02-24 15.26.49)

国内ドームツアーとの相違点は、セットが小さくなった事と、
「愛してマスカット」の代わりに新曲『Big Boys Cry』を披露したところ。
おそらく『愛してマスカット』はほぼ永久封印で間違いないでしょう。笑

新曲は花道でのパフォーマンスが多かったようで、
割とガッツリめなダンスがあるそうです!!
新曲フルで聞いた時は、これシングルにするの!?って思うくらいな衝撃度でしたが、
ライブでもカッコ良くなりそうだし、春っぽい感じで、
『NO MORE TEARS』と『Bad Habit』をさらに洋楽テイストにした雰囲気でした!

『Beautiful』に関しては、メロウなバラードで、
『Should I Love Him?』や『Dreaming I was dreaming』のような雰囲気。
CHEMISTRYやDOUBLEも手がけてる松尾潔さんが制作しているようです。
松尾潔は、JポップR&Bなイメージが強い人ですが、今回もそんな感じ。
アルバムには入れなくていいなって思う印象でした。。。

また、台湾公演では、安室ちゃん本人がサインしたウサビッチの人形をファンに
投げるといったサプライズもあったようです!!

スクリーンショット(2013-02-24 15.26.28)

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
