
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵アジアツアーで、20日台湾入り!!

  • 2013/02/22(金) 06:09:46




スクリーンショット(2013-02-22 6.20.18)

安室奈美恵アジアツアーで、20日台湾入り!!

よければ応援宜しくお願いします!!
芸能人 ブログランキングへ

2月23日、24日に台北アリーナを皮切りに行われる、
台湾、香港、シンガポールを廻るアジアツアーの為、
20日に我らの安室ちゃんが台湾入りしたようです!!

空港には約300人のファンが駆けつけていたようで、その年齢層の幅もすごかったとか。

台湾の空港パニックは毎回の事ですが、ホントにすごいです!!
安室ちゃんが台湾に来るときは、割といつもキッチリお姉さん系の服装で来る事が多い印象。
今回のジャケットはおそらくこちらで紹介した記事と同じジャケットです。

スクリーンショット(2013-02-22 5.55.50) スクリーンショット(2013-02-22 5.54.38)
(2008年、2009年台湾訪問時)

安室ちゃんの台湾ライブはこれで4度目で、小室ファミリーでのイベント含めると5度目。
DVD化されたBEST FICTION tour 2008-2009もそうですが、
台湾のライブの盛り上がりは本当にハンパない!!
ここまで声援がすごいと安室ちゃんもやりがいがあるでしょう(^^)
ホント、あの盛り上がりを体験しに台湾に足を運びたくなるくらい!!

今回のアジアツアーも大盛り上がり間違いなしですが、
アジアツアーのステージはどういう感じになるのかが全く不明。
昨年の国内ドームツアーと同じセットで同じような内容をやるのか。
はたまた、全く新しいステージで、また小室さん楽曲封印でやるのか。
幻の沖縄公演のセットリストでやるのか...

いろんな憶測も飛び交っていますが、詳細は明日全て判明ですね!!
もし私の好きなDo or Dieなんて歌ってくれたらホント、
アジアツアーに参加できなかった自分を悔やんでしまいそう...

スクリーンショット(2013-02-22 5.57.10)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
