スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵「Big Boys Cry/Beautiful」ジャケット解禁!!

  • 2013/02/16(土) 01:13:00




403293p.jpg

安室奈美恵「Big Boys Cry/Beautiful」ジャケット解禁!!

よければ応援宜しくお願いします!!
芸能人 ブログランキングへ

3/6発売のニューシングル『Big Boys Cry/Beautiful』のジャケットが先ほど公開になりました!
タイトルBig Boys Cryにちなんで、ダイヤの涙が安室ちゃんの頬をつたうデザインで、
いかにも安室ちゃんらしいキラキラ感満載のジャケットになってます☆
見た瞬間思わず 女神~!!!
って思ったのは私だけじゃないはず!笑
いつにも増して美オーラたっぷりな安室ちゃん。

勝手なイメージではありますが、安室ちゃんのイメージカラーと言えば、
黒、ゴールド、ピンクといったイメージがありまして、
今回のジャケットのオレンジなんて、過去あまり例を見ないジャケットでもありますので、
ある意味新鮮!!
また、このドヤ顔チックな微笑みもシングルジャケットではかなり久しぶり!?
(あ、今月発売の5大ドームのジャケは微笑んでますが。汗)
ジャケットで微笑んでるのなんてI HAVE NEVER SEEN以来のような気がします。

Big Boys Cryも春らしいナンバーのようですので、今年の春も奈美恵日和な日々を送れそうです!

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
