
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵5大ドームツアーDVD先行公開!! In The Spotlight(TOKYO)が解禁!!

  • 2013/02/11(月) 23:16:50




安室奈美恵5大ドームツアーDVD先行公開!!
In The Spotlight(TOKYO)が解禁!!


2月27日発売のDVD&ブルーレイ
『namie amuro 5 Major Domes Tour 2012 20th Anniversary Best』より、
In The Spotlight(TOKYO)の映像が先行放送開始となりました!!

スクリーンショット(2013-02-11 15.11.56)

スクリーンショット(2013-02-11 15.12.29)

スクリーンショット(2013-02-11 15.13.30)

スクリーンショット(2013-02-11 15.13.54)

スクリーンショット(2013-02-11 15.16.02)

スクリーンショット(2013-02-11 15.16.34)

スクリーンショット(2013-02-11 15.17.22)

スクリーンショット(2013-02-11 15.17.43)

昨年、WOWOWで放送された本ツアー映像は、
ファンの方の間では、かなり物議が醸されていたようで、
アングル、カット割り等かなり不満だった方が多いようです。
今回発売されるDVD&ブルーレイは、そういった意見を踏まえてなのか、
完全再編集が施されているようで、今回のインスポも編集し直した映像でした!!
私個人としては、WOWOWの編集でもファンの方の間では不評なBEST FICTIONツアーの編集も、
声を大きくする程嫌いではないのですが、
今回のインスポの再編集を見直して、やっぱり編集って大事だなとは思いました。
編集でこんなに大きく変わるもんなんだと感じたし、ステージのカッコ良さも際立っていました。

4月には再度WOWOWで、5大ドームツアーのリピート放送が密かに決定しておりますので、
DVDとWOWOWを見比べて見るのもある意味おもしろいかも!?



よければ応援宜しくお願いします!!
芸能人 ブログランキングへ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして

前のWOWOWの録画をよく車で見てます。

この映像は、まだ見てないので写真で見れて
嬉しいです!
編集はそんなに気にならなかったのですが
全然、印象が違いますね!

  • 投稿者: fumika
  • 2013/02/14(木) 02:51:19
  • [編集]

コメントありがとうございます!!
WOWOWも個人的にはツアー終了後すぐに見れた感動もあったのでありがたいですが、また違ったアングルなどから見た再編集版はステージのかっこ良さが際立ってましたよ〜!!

  • 投稿者: 安邑
  • 2013/02/14(木) 03:48:32
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
