スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵をRESPECTする芸能人Pt.10-沖縄ライブ編-

  • 2013/02/13(水) 18:16:58





amuro-tv_20130209000103.jpg

安室奈美恵をRESPECTする芸能人 Pt.10 -沖縄ライブ編-

安室奈美恵に憧れ、尊敬するのは一般人だけではない!!
芸能人の方にも安室ちゃんファンはいっぱい居るのです!!

という名目で始めたこの企画も今日でPt.10を迎えましたm(_ _)m
10回目記念となる今回は、安室ちゃんのソウルメイトでもあるアーティストを紹介。
昨年9月16日に惜しくも中止となった沖縄ライブで、
ゲスト出演予定だったアーティスト達の安室ちゃんへの愛あるメッセージをどうぞ...

スクリーンショット(2013-02-09 1.22.02) amuro-tv_20130209011446.jpg
川畑要
#1/安室奈美恵feat.川畑要にて共演

『もともと僕は安室さんの大ファンで、僕がデビューする前から安室さんの
千葉マリンスタジアムのライブとか見に行ってたりもして、
すごく大好きな存在のアーティストだったんですけど、
その頃からいつかコラボレートできたらいいなという夢をずっと抱いていたんですけど、
それが#1という曲で実現して安室さんとご一緒させて頂く事ができました。
本当に沖縄公演、残念でした。
自分もすごく20周年という大事なアニバーサリーのライブに参加できるという事で
楽しみにしていたのですが、まさかこういった形で中止になってしまって残念に思ってます。
今後もしまた安室さんとコラボが実現できれば、もっとアッパーチューンなものもやりたいですし、
ラブソングとか、2人でスローなバラードとかできればなと、勝手に思ってます。』


スクリーンショット(2013-02-09 1.22.43) amuro-tv3.jpg
AI
Uh,Uh,,,,,,feat.AI/SUITE CHIC
Do What U Gotta Do feat.AI,Mummy-D,安室奈美恵/ZEEBRA
FAKE feat.安室奈美恵/AI
Wonder Woman/安室奈美恵feat.AI & 土屋アンナにて共演


『わたくしの安室さんとの出会いは、初めて会ったのはクラブで私がライブをしてたんですけど
その時に階段の所で、手を振ってくれて(笑)、お〜!!やべぇ〜ッ!!って思って(笑)、
それが初めての出会いで、そこからなんと!!奇跡的にオファーが来て!!
ライブとかも一緒にステージに立たせてもらって、私が初めて音楽番組に出演した時に、
出方も振る舞い方もわからないときに、こっちだよ!!って私の手を引っ張ってくれて、
もうホント優しくしてくれて、また、こういう話してるとすぐね、、、(涙)
いろんな思い出がありますけど、今回沖縄でライブができなかったのはすごい残念ですけど、
絶対ね、またこの倍ヤバいライブがある時が来ると思うし、
これからも何かあったら絶対参加したいし、どこからでも飛んで行きますんで、
また何かあったら呼んでください!!
LOVE YOU!!
ラブユ〜!!
アムロッティ〜!!』


スクリーンショット(2013-02-09 1.24.02) amuro-tv2.jpg
土屋アンナ
Wonder Woman/安室奈美恵feat.AI & 土屋アンナにて共演

『安室さんの声って、すごく女の子らしいんだけど、でもどこか強くて、
女の子たちに夢と希望を与える声だと思うんです。
そういう声質を持った素晴らしいアーティストと曲を作るっていうのは自分にとっても刺激的で、
世の中にとってもすごく刺激のある事だったので、自分的には感謝です!!
曲もすごくカッコ良くて、AIちゃんも入って、全然違う女の人3人が1つの曲を歌って、
世の中にメッセージをバン!!とぶつけるのも、新しい試みだったので、
周りの反応もすごく良かったし、「あの曲ライブでやって!!」っていう声も今でもいっぱいあるので、
素晴らしい作品ができたんじゃないかなと思います。
ライブも一緒にやりたいなと思うので、
是非、こんなんでよかったら(笑)!! 使ってやってください(笑)!!』


スクリーンショット(2013-02-09 1.24.40) amuro-tv6.jpg
ZEEBRA
GOOD LIFE feat.FIRSTKLAS/SUITE CHIC
Indy Lady feat.ZEEBRA/安室奈美恵
Do What U Gotta Do feat.AI,Mummy-D,安室奈美恵/ZEEBRAにて共演


『SUITE CHICというプロジェクトで是非参加させて下さいという事でやらせて頂いて
それ以降もいろいろと、俺のアルバムにも参加して頂いたりとか、
安室ちゃん名義のアルバムにも参加させてもらったりとか。
今回のね、20周年のライブはほんっと残念だったんですけど、
自分とAIと、Mummy-Dの3人揃って、4人で
Do What U Gotta Doをやろうという予定だったんですよね...
安室ちゃんのベストコラボのアルバムの中でもたぶん相当イケイケパーティー感の強い
テンション高い曲だったと思うんで、それを沖縄でドカン!!とやりたかったんですが、
本当に残念です。』


今回はこの4人のコメントを紹介しました。
皆さん本当に愛ある温かいコメントで、
安室ちゃんって、本当にいろんな方々に愛されているんだな〜とつくづく感じるコメントです!!
他、Mummy-Dさん、VERBALさん、そして本来、シークレットゲストとして出演予定だった
DOUBLEさん、小室哲哉さんのコメントもあるのですが、
そちらは明日、続編として、紹介したいと思います!!



よければ応援宜しくお願いします!!
芸能人 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
