
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵 新曲は3月6日発売!!あの曲も収録!

  • 2013/02/03(日) 16:16:12


.........................................................................................................

スクリーンショット(2013-02-02 15.55.53)

安室奈美恵 新曲は3月6日発売!!あの曲も収録!

先日、こちらでも紹介してましたが、予想的中!!
2013年第1弾となるシングルは、3月6日にリリース決定したようです!!
しかし、良い意味でか、予想が外れたのは、あの『Beautiful』が収録されること!!
今回は両A面シングルで『Big Boys Cry/Beautiful』のようです。

『Beautiful』に関しては、そもそもシングルになると思ってなかったし、
CM的にも、真冬やクリスマスのイメージだったので、
どうなるのか、不安と期待が入り交じってます。

そして、今のところ、DVD付きのシングルがまだアナウンスされていません。
発表されたのはCDのみの分の為、今回DVD付きはないのかも...!?
CDのみのシングルは2005年の『White Light』以来であり、
『White Light』については、翌月に PV集が発売される兼ね合いもあったので、
収録されなかったのはわかりますが、
今回はアジアツアー目前の為、PV自体制作しない可能性もなくはないかもですね...

もしくは昨年のドームツアーのハイライト映像がPVにつかわれるとか(> <)

さらに、2月27日発売のDVD&Blue-ray、豪華版のジャケットも解禁になりました。
うーん。。。豪華版のジャケットも好みではない。。。
もちろん、言うまでもなく安室ちゃんはすばらしいし、可愛いのですが、
デザインが。。。

はあ、なんだか愚痴っぽくなってしまいましたが、
今回のジャケットはこういうコンセプトなんだと、自分の頭に叩き込みたいと思います(; ;)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
