
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵5大ドームツアーDVD、Blue-ray発売決定!!

  • 2013/01/07(月) 15:28:48


............................................................................................................................

スクリーンショット(2013-01-29 15.08.11)

安室奈美恵5大ドームツアーDVD、Blue-ray発売決定!!

正月休みも終わるな〜なんて、ボーッとテレビを見ていたら突然『Namie Amuro』の文字が!!
昨年開催された5大ドームツアー『Namie Amuro 5 Major Domes Tour 2012』の映像が!!
2月27日にDVDとブルーレイが発売されるとの事。
新年早々興奮しまくりでした!!!

また、先日放送されたWOWOWのライブ映像から、再度全編再編集しているとの事。
WOWOWに関してはアングルとかカメラの切り替わりの多さで、かなりクレームになったので、
今回再編集になったのでしょうか?
何はともあれ、WOWOWとはまた違ったアングルでライブ映像を見れるのは嬉しい限り(^^)

個人的に、今回のライブ、香里奈さんや、ワンピース、黄金を抱いて翔べなどの映像が
スクリーンに映し出されていたり、東芝EMIで発売されたTRY ME、愛してマスカットなど
を披露している為、DVDで発売はないか、発売されても数曲カットなのかな?
なんて予想していましたが、蓋を開ければ全曲収録の文字が!!!

エイベックスさん、今回いい仕事してくれました!!
と、感謝の気持ちでいっぱい。

ただ気になる事が一つ、
↑の画像がジャケットなのでしょうか??
今回DVD発売と同時に、この画像も公開されているのですが、
これがジャケットになるのは少しショックというか、
デザイン的に、うーん。。。と言った感じ。。。

ライブ中の一コマをジャケットにする事は他のアーティストさんも
かなりやっている事ですが、これまで安室ちゃんはちょっと手を加えて

スクリーンショット(2013-01-29 15.54.16) スクリーンショット(2013-01-29 15.54.56)

こんな感じにオシャレな感じにしていたので、
今回のジャケットは単純すぎというか、もうちょっとオシャレさが欲しかったな
と思うところです。。。。

そして、今回の初回限定豪華版には、安室ちゃん自身初でもある
ライブ音源CD2枚組が付いてくるとの事!!!
今回のライブの歌唱力はかなり良かったので、
CDとして聞けるし、小室さん時代の曲を今の声で聞けるのも嬉しい限り!!

そして、リリース発表1日目にして、既にamazon予約ランキング、
1位2位3位独占してます。。。!!!!
さっすがー!!!(^^)v

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
