
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵をRESPECTする芸能人 Pt.9

  • 2012/12/17(月) 15:49:52


.........................................................................................................

スクリーンショット(2012-12-17 15.23.51)

安室奈美恵をRESPECTする芸能人 Pt.9

安室奈美恵に憧れ、安室奈美恵を尊敬し、
安室奈美恵ファンを公表する芸能人、実はかなりいるんです!!
そんな安室奈美恵をRESPECTする芸能人達を紹介。
これまで一人ずつ紹介してきましたが、前回のPt.8からは、まとめて何人か一緒に紹介しています。

今回はこの4人!!

0000000247.jpg

一人目はJリーガーの中澤佑二選手。
最近では、腹筋トレーニングのスレンダートーンの広告モデルもしてます。
そんな中澤選手の安室ちゃんファンはかなりの本気モード!!
いろんな場所で安室ちゃんファン公言していますし、
中澤選手を追ったドキュメンタリー番組で、携帯を触ってるシーンがあったのですが、
自身の携帯の待ち受けも安室ちゃんの画像だったという報告まであります。
曲もかなり聞くそうなので、試合前は安室ちゃんの曲を聞いてモチベーション上げてるのかも!!

スクリーンショット(2012-12-17 15.31.40)

2人目も同じくJリーガーの内田篤人選手。
つい最近の内田選手のインタビューで、22問の質問に答える記事があったのですが、
今一番会いたい人に安室ちゃんの名前を挙げています。
内田選手は、YOUTUBEで安室ちゃんのLIVE STYLE 2006の沖縄公演で披露したCAN YOU CELEBRATE?を見て、
「この歌知ってる?」のトークに惚れたんだとか。マイブームは安室奈美恵とも語ってます。
この2人以外にも多くの選手が安室ちゃん好きだそうで、サッカー選手からの人気すごいです!!

img_10719_3416853_0.jpg

3人目はCrystal Kayさん。
クリスタルケイさんも、安室ちゃん好きをいろんな所で公言しておりますし、
デビュー時も、安室さんに憧れて歌手になったと発言もしております。
MUSIC STATIONに出演した際、安室ちゃんの過去映像が流れた時もノリノリで、
小学校の頃は安室ちゃんのダンスを真似て、友達とよく休み時間に踊っていたそうです。

img_327657_55877470_4.jpg

ラストは加藤ミリヤさん。
加藤ミリヤさんの「19 Memories」は安室ちゃんの「SWEET 19 BLUES」をサンプリングしてる事は、
誰もが知ってる事だと思います。加藤さん自身、安室ちゃんのずっとファンで、
ファンクラブにも入っていたそうです。安室ちゃんがR&BやHIP-HOP寄りの曲へ転換して、
再びさらにファンになり、「19 Memories」も生まれたそうです。

前々から言っているのでしつこいようですが..
わたくし、このコーナーがとても苦手で、記事を書いていてもなかなか手が進まない事が多かったのですが、
まとめて何人か紹介すると、一人あたりの文章も短くて済むし、スラスラと手も動くので、
本当にこの方法に変更してよかったと感じてます!!
助言して頂いた訪問者の方、arigatouございます(^^)!!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
