
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵Love Storyが着うた年間1位受賞!!そしてWorld Music Awordsにノミニー!!

  • 2012/12/10(月) 20:40:54


.........................................................................................................

スクリーンショット(2012-12-10 15.17.52)

バイオグラフィー更新しました。

安室奈美恵Love Storyが着うた年間1位受賞!!
そしてWorld Music Awordsにノミニー!!


少し前の話になりますが、
12/4に発表された着うた配信年間ランキングで、
我らの安室奈美恵が、3部門1位を獲得しました!!

受賞したのは、昨年リリースされた『Love Story』で、
年間ダウンロード部門(着うたフル)、着うた部門、
着ムービー部門すべてで年間首位!!!
昨年のシングルリリース時も、『Love Story』と『Sit!Stay!Wait!Down!』で
3週連続1位2位独占という、着うた配信始まって以来初の記録を打ち立てたのですが、
今回もまた、すごい記録が生まれました!!

世代にもよるかと思いますが、着うたや、配信系の記録というのは、
どうしても軽視してしまう感じがある中で、
こういった記録が生まれる事は、やはり嬉しいですね(^ ^)

そして!!
今年も世界最大級の音楽際、『World Music Awords』の
WORLD'S BEST FEMALE ARTISTと、
WORLD'S BEST VIDEOに『In The Spotlight(TOKYO)』でノミネートされています!!
WORLD'S BEST VIDEOに関して日本人は安室ちゃんただ1人!!

World Music Awordsと言えば2010年にモナコで行われた際
安室ちゃんがアジア女性歌手初の出演となり、日本人ではチャゲ&アスカ以来13年ぶりの出演。
今回もし受賞し、出演する事ができれば、日本人初の2度目の出演となります!!

2010年の受賞、そして出演は衝撃的ニュースでしたし、
安室ちゃん本人もすごく嬉しかった事だと思います。
だって、海外アーティストと肩を並べての受賞なのですから(^^)

ちなみに投票はこちらから行えます。
VOTEしまくろう!!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
