
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵DamageのMVがついに解禁!!

  • 2012/12/02(日) 15:36:35


.........................................................................................................

安室奈美恵DamageのMVがついに解禁!!

12月1日にWOWOWにて配信限定の新曲『Damage』のPVが先行公開されました!
正式なPVの配信は12月5日から。
かなりカッコイイPVになっていて、衣装含め、ファンからの評判もかなり高いのです!
ロックナンバーである事から、PVも『Let's Gp』や『PLEASE SMILE AGAIN』のように、
スタンドマイクで歌うPVなのかななどと想像していたのですが、
いい意味で期待を裏切りまくった、ガッツリ踊ってるPVです!!

スクリーンショット(2012-12-02 15.28.17)

スクリーンショット(2012-12-02 15.28.44)

スクリーンショット(2012-12-02 15.28.26)

スクリーンショット(2012-12-02 15.29.04)

スクリーンショット(2012-12-02 15.29.41)

スクリーンショット(2012-12-02 15.30.12)

スクリーンショット(2012-12-02 15.29.51)

メイクも今迄にないような、ちょっぴりゴーストちっくなメイクがまたカッコイイ!!
ファンの間でも、
『ここ数年の中のPVで一番好きかも』『増える安室ちゃんがカッコイイ』
『配信限定なのがもったいない!』などと、かなり好評価。
私自身、『Damage』の曲自体、正直、可もなく不可もなくといった印象だったのですが、
先日行われたnamie amuro 5 Major Domes Tour 2012の福岡Yahoo!Japanドームでかなり好きになりました!
そこに来てこのPVなわけですから、さらにかっこよさが倍増!!
ノックダウンされてしまいました。

今回、『Damage』はいろんな初めての試みを行っており、
安室ちゃん初の配信限定シングルという事も含め、
海外アーティストがよくやるリリックビデオを公開したり、
PVメイキングをPV解禁前に公開したりと、これまでの安室ちゃんにはない戦略が行われてました。

そして、衣装は先日、安室ちゃんが登場したメルセデスベンツのイベントで行われた
ファッションショーでも登場した、『FACETASM』の衣装を着用しております!!
衣装も今迄に見た事ない感じで、ダンサーさん含めとってもオシャレで、
新しい安室ちゃんを堪能できる事間違いなし!!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
