
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵UncontrolledのCD+ブルーレイ盤と、初期作品のPLAY BUTTONもリリース!!

  • 2012/11/14(水) 15:08:59


.........................................................................................................

スクリーンショット(2012-11-16 15.11.52)

安室奈美恵UncontrolledのCD+ブルーレイ盤と、
初期作品のPLAY BUTTONもリリース!!


今年6月に発売されたアルバム『Uncontrolled』ですが、
リリース当時は、20周年第1弾となるアルバムを発表!と至るところで言われていたのですが、
結局、第2弾は発売されないまま、気づけば11月...
と思いきや、少し前の話ではありますが『Uncontrolled』のCD+ブルーレイ盤がリリース決定!!
しかも12月発売予定だったのが、ドームツアー初日の11月24日に発売日変更までありました。

スクリーンショット(2012-11-16 15.08.37)

この新ジャケットから見るに、ブルーレイ盤は、CDなどの正方形プラケースではなく、
いわゆるブルーレイケース(上下がスケルトンの青いやつ)で発売されるのでしょうか。
それはそれで微妙だな〜なんて思ったり...
どうせならCDのような正方形ケースでリリースして欲しかったり...

ただ気になるのは、こちらの方にはボーナストラックが収録されており、
その名も、
Non-Stop Special Remix
-SINGING "YEAH-OH" <NIGHTCRASHERS More Bass Please Remix>
-LET'S GO <NERVO Remix>
-GO ROUND ('N ROUND 'N ROUND) <UTA Remix>
-Hot Girls <Lucas Valentine (KOZM(R)) remix>

わお!!!AMURO NIGHTで披露された楽曲ばかり!!
そして私個人的に大好きだったYEAH-OHのリミックスもついに収録されちゃいます!!!
ブルーレイ盤は正直どうでもいい。。
なんて思ってもいましたが、このリミックスはどうしても気になります。

今回ボーナストラックも収録されるし、
このブルーレイ盤が20周年第2弾となるアルバムという事でよろしいのでしょうか?

スクリーンショット(2012-11-16 15.10.45)

そして、6月に『Uncontrolled』と一緒にリリースされたのが、
『Queen of Hip-Pop』から『Uncontrolled』までの全作品のPLAY BUTTON。
今回は、それよりさらに前に過去発売されたアルバム全作品(主に小室時代)
のPLAY BUTTONの発売も決定。
小さくて可愛いですが、PLAY BUTTON自体、まだまだ知られていないというか、
流行る兆しはまだまだ見えて来ないですが、avexさんが力入れているのでしょう。
他のavexのアーティストさんでもPLAY BUTTONをリリースしてるくらいですし。。
音楽として楽しむというよりは、アクセや、コレクションとして楽しむ方の方が多そうですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
