スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵をRESPECTする芸能人 Pt.7

  • 2012/10/26(金) 11:59:46


.........................................................................................................

スクリーンショット(2012-10-24 18.29.21)

安室奈美恵をRESPECTする芸能人 Pt.7

安室奈美恵に憧れ、安室奈美恵を尊敬し、
安室奈美恵ファンを公表する芸能人、実はかなりいるんです!!
そんな安室奈美恵をRESPECTする芸能人の方達を紹介するコーナー。

第7弾はAKB48の板野友美さん。
板野さんが安室ちゃんファンという事は、そのファッション等からもわかりますよね。

板野さんは1991年生まれの21歳。
2005年にAKB48としてデビュー。チームKに所属。
AKB前はガールズダンスチームに所属していたようで、
NHK紅白歌合戦でEXILEの『Choo Choo TRAIN』の
バックダンサーを務めた経験もあるようです。
AKBとは別に、ファッションブランド『サマンサタバサ』のイメージモデルを務めたり、
2011年にはソロデビューしたりと、AKBのギャル系代表でもあり、
ファッションリーダーでもあります。

スクリーンショット(2012-10-24 18.24.20)

また、昨年行われたMTV VIDEO MUSIC AID JAPAN 2010での
安室ちゃんの曲紹介を板野さんが行ったのですが、それはそれは感激したようで、
『永遠の憧れである安室奈美恵さんの曲紹介をさせて頂いた事がとても感激です』などと
コメントしておりました。

ネットでは、板野さんは安室ちゃんのパクリや、
安室ちゃんに似せて顔まで整形したなどの噂や情報が錯乱しています。
確かに、私自身、これはやりすぎなんじゃ...??と思うくらいに、
あまりに安室ちゃん過ぎる事もしばしば。。。

特に板野さんのソロデビュー曲のステージ衣装は、
まんまWHAT A FEELINGの衣装でしたし。。。
ただ、いくら似てても安室ちゃんではないし、きっと板野さんの良さもあるのだと思います。

そして、本当に安室ちゃんに似せて整形しているのであれば、
ある意味すごいし、そこまでできる根性に尊敬までしてしまいそうです。
これぞ新のアムラー!?

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この人は安室ちゃんのファンじゃありませんよ!
安室ちゃんファンからも言われてますよ!
板野は安室ちゃんを利用しているだけです!

AKBファンがアユとは共演もしてるから憧れるのもわかるから文句を言わなかったけど、さすがに安室ちゃんの名前まで出したので「なんでいまさら安室なんだ?BOAの熱狂的なファンって言ってただろ!」と怒ってました!
それだけ安室ちゃんの名前を都合よく出してきたとゆうことです!
しかもに和田アキ子が自分の番組で「日本のマドンナは安室ちゃんしかいない!」と言ってたと安室ちゃんファンから聞きましたが、以前は「日本のマドンナはアユ(浜崎あゆみ)しかいない!」と言ってましたよ!
パクリについてクレームをつけさせないためだと思います!
ホリプロ自体、板野の整形前の画像や、整形した番組を削除しまくってたことは有名な話で、ネットなどでも板野やホリプロに対してはいろいろ言われているので分かっていると思いますが…本当に最悪ですよ!
板野は汚いことやって芸能界に居続けようとする最悪なヤツです!
整形したのもBOAに似せるためだと思います。
BOAのPVをみれば板野がBOAに似せて整形したのがわかります。
(まだ整形と騒がれはじめた頃言われてました)
ファンだと言えば誰でも「リスペクトしてる芸能人」になるのでしょうか?
「売名行為」ということもありますよね?
少なくとも板野はBOAのファン(ファンクラブにも入ってるらしいです)であり、ソロデビューにあたって都合よく安室ちゃんをパクっただけです!
それか本当はアユをパクリたかったのかもしれませんね!
楽曲をパクってるらしいです。アユのファンが怒ってました。

>そして、本当に安室ちゃんに似せて整形しているのであれば、
ある意味すごいし、そこまでできる根性に尊敬までしてしまいそうです。
これぞ新のアムラー!?

まったくの勘違いです!

MTVを見に行った安室ちゃんファンが言ってましたが、安室ちゃんは嫌がってたそうですよ!
板野の方は見たくない感じだったみたいです。
おそらく板野が「嘘ついて自分に近づいた」と分かったんでしょうね。
その前までは仕事の合間に板野のマネとして「アヒル口」をやって喜んでたそうですから、あきらかに態度がおかしかったそうです!
(体調が悪かっただけではないみたいですよ!)
安室ちゃんが今後は相手にしてなければいいだけのことですが…安室ちゃんファンとしては板野やホリプロが最悪なのでマジでムカつく!

安室ちゃんの周りからも芸能界からも1日も早く板野のような大嘘つきな人間はいなくなってほしいですね。

「リスペクトしてる芸能人」から削除して下さい!

とても不愉快です!!!!!

  • 投稿者: マサミ
  • 2013/04/13(土) 00:58:28
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2013/06/16(日) 09:37:39
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
