
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵をRESPECTする芸能人 Pt.6

  • 2012/10/25(木) 12:06:03


.........................................................................................................

スクリーンショット(2012-10-24 18.05.34)

安室奈美恵をRESPECTする芸能人 Pt.6

安室奈美恵に憧れ、安室奈美恵を尊敬し、
安室奈美恵ファンを公表する芸能人、実はかなりいるんです!!
そんな安室奈美恵をRESPECTする芸能人の方達を紹介するコーナー。

3年ぶり、復活版としての1人目は、ハリセンボンの近藤春菜さんを紹介!!
ご存知、ハリセンボンのつっこみ担当。
ビックリなのが、近藤さん、まだ29歳なんですね。。。笑

近藤さんは1983年生まれの29歳。
角野卓造似であり、、話し相手が「角野さん」と言うと
自分の顔を指して「角野卓造じゃねぇよ!」
とキレるというのを持ちネタにしています。
安室ちゃんの『Don't wanna cry』をテレビで見た時に衝撃が走ったようで、
以後ファンクラブに加入したとの事。

スクリーンショット(2012-10-24 18.12.14)

近藤さんは、現在も安室ちゃんのファンクラブ会員で、
あまりにファン過ぎて、思いを伝えたいと、2007年、安室ちゃんがミュージックステーションに
出演した際に、ビデオレターとして、春菜さんが持ってる安室コレクションを持参してました。
中には、LIVE STYLE 2006で天井から降って来たゴールドバルーンまで保管されており、
こちらまで嬉しくなるような安室ちゃん熱狂っぷりでした。

そんな春菜さん、2010年の沖縄国際映画際で安室ちゃんと初対面し、
夢が叶った...と涙ながらにコメントしていました。その後打ち上げも一緒に参加し、
陣内智則さんと3人で写メまで撮っていました。

そして昨年末には、忘年会と題した女子会を春菜さんが企画したそうで、
安室ちゃん、吉高由里子さん、椿鬼奴さんなどと、個室の居酒屋で飲み会を開いたそう。
3万円くらいする会計も、ひっそりと安室ちゃんが払ってくれていたそうで、
いざ会計となると店員さんから『もう、頂いております』と言われ、感激したとか。

女子会では、恋愛のアドバイスを安室ちゃんから頂いたそうですので、
春菜さんもそろそろ恋愛モードでしょうか!?

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
