fc2ブログ

安室奈美恵をRESPECTする芸能人 Pt.XXX

  • 2012/10/24(水) 17:59:39


.........................................................................................................

スクリーンショット(2012-10-24 17.19.13)

安室奈美恵をRESPECTする芸能人 Pt.XXX

安室奈美恵に憧れ、安室奈美恵を尊敬し、
安室奈美恵ファンを公表する芸能人、実はかなりいるんです!!
そんな安室奈美恵をRESPECTする芸能人の方達を紹介するコーナー。

実は、このコーナー。実に3年ぶりに書くのですが、
何故今迄やらなかったのかと言いますと、
私個人的にこのコーナーが不得意でして。。。汗
安室ちゃんに関してはいろいろと詳しい情報を持っているのですが、
さすがに、安室ちゃんを好きな芸能人の方の情報までは詳しくなくて、
過去の記事もホント、短〜い文章で片付けていた次第なのです。。

しかし、ここ数ヶ月、このブログに来てくれる方の検索ワードが、
以外にも、『安室 好きな芸能人』、『安室 憧れる芸能人』などのワードが、
結構というか、毎日と言っていい程ひっかかって居たので、
ここは思い切って、3年分を取り返すかのように更新したいと思います!!!

という訳で、今回は、
安室奈美恵をRESPECTする芸能人 Pt.XXXと題して、
過去紹介して来た方々をプレイバック!!

スクリーンショット(2012-10-24 17.27.56)
Pt.1 香里奈さん

2009年8月に紹介した第1弾は香里奈さんでした。
今となってはテレビ、CMに引っ張りだこで、ドラマでは主演をするまでのトップスターに。
安室ちゃんファン公言をずっとしてきた甲斐もあってか、
昨年放送された香里奈さん主演のドラマ、『私が恋愛できない理由』では、
安室ちゃんの主題歌が起用されたり、安室ちゃんのライブシーンもドラマで放送され、
まさに夢の競演実現。ドラマで使用するライブシーン撮影の際は、
香里奈さん自身もステージに上がり、『安室奈美恵さん大好きな香里奈です!!』
と挨拶していました。

スクリーンショット(2012-10-24 17.28.34)
Pt.2 沢尻エリカさん

沢尻エリカさんも当時、テレビでもよく安室ちゃんファンと公言していました。
最近では、バラエティ等には一切出なくなったので、あまりプライベートな話はされませんが、
沢尻さんが芸能界に入ったキッカケは、安室ちゃんに会いたかったからという事実は、
結構知ってる方も多いのでは?
なかなか会う機会はなかったそうですが、2006年に行われた、
namie amuro BEST tour "LIVE STYLE 2006"のツアーで、楽屋に挨拶行く事ができ、
夢が叶ったのだそうです。テンション上がりまくって『安室ちゃーん!!』って駆け寄って行った
と語っていました。

スクリーンショット(2012-10-24 17.29.35)
pt.3 里田まいさん

里田さんも安室ちゃんファンという事をかなり公言しております。
特にブログでは、安室ちゃんにはなれないけど、せめて髪型だけでも安室ちゃんに似せてみました
などと、熱狂っぷりが見ているこっちまで嬉しくなります。
2010年正月、安室ちゃんの熱愛が発覚された時も、その事を記者に質問された際に、
『安室さんが大好きなので、田村淳さんが羨ましい!!!』とコメントする程。

スクリーンショット(2012-10-24 17.31.37)
Pt.4 萬田久子さん

えっ!?
と思う方も居るかもしれませんが、萬田さんも安室ちゃんの大ファンなのです。
安室ちゃんの生き方も好きと言っている萬田さんは、毎年安室ちゃんのライブに足を運んでいます。
テレビ番組のコーナーで、ショッピングをしてる際も、
『これ次の安室ちゃんのライブに着て行こうかしら』などと発言する程。
萬田さんも安室ちゃんを意識しているのか、とてもオシャレで若々しいです!!

スクリーンショット(2012-10-24 17.32.15)
Pt.5 ゆってぃさん

最近では全くテレビで見かけなくなりましたが...
芸人のゆってぃさんも安室ちゃんの大ファンだとテレビで公言しております。
『好きすぎて会いたくない』や、『安室さんと付き合いたくはないけど息子さんのお父さんになりたい』
など、ものすごく安室ちゃんが好きな事が伝わってくるコメントも多数しております。
確かに、好きすぎて会うのが怖いとか、わかる気がする。。。笑

以上、過去5人の方を紹介しましたが、
他にもいーっぱい安室ちゃんファンの有名人は沢山居るので、
これから、安室ちゃんファンコーナーを強化月間として紹介していきたいと思います!!

関連記事
スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する