スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵渋谷ヒカリエで行われたベンツのイベントにサプライズゲストで登場!!

  • 2012/10/14(日) 16:03:21


.........................................................................................................

スクリーンショット(2012-10-14 15.47.25)

安室奈美恵渋谷ヒカリエで行われた
ベンツのイベントにサプライズゲストで登場!!


10月13日、渋谷ヒカリエで行われたメルセデス ベンツのイベント、
Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO 2013 S/Sのサプライズゲストとして登場しました!!

開幕セレモニーでは、テープカットもしたようです。
今回のイベントは、その名前の通り、ファッションショーがメインだそうで、
ブランド「FACETASM」と「PHENOMENON」の新作コレクションも行われました。
もちろん安室ちゃんも観覧したようです。 今回安室ちゃんが着ているのも、「FACETASM」の洋服だとか。
もちろん安室ちゃんもショーを観覧したようです。

そして、なんといっても様になる!!!
ベンツなんて高級なイベントでも何なく絵になる安室ちゃんは、
やっぱりスターだなああ、と思わず関心してしまいます。
そういえば安室ちゃん、今SUZUKIワゴンRスティングレーのCMソングに起用されてるので
ベンツのイベントに登場しても大丈夫なのかな!?
なんて気もしますが、やっぱり安室ちゃんにはベンツの方が似合います!笑

ちなみに、安室ちゃんが所有している車も、
ポルシェカイエンと、ベンツの2台持ち。
ほとんど運転はしないと本人も言っているので、現在も所有してるかは定かではありませんが...

2009年に行われたFENDIのショーに安室ちゃんが来てた時は、後に雑誌でコラボもあったので、
これを機にベンツとコラボなんてしてくれないかな、なんて思ってしまいます。笑

スクリーンショット(2012-10-14 15.39.35)

安室ちゃんが公の場に現れたのは、沖縄のライブ中止以来初。
あの中止以来、オフィシャルFacebookでも、顔写真を載せて居ませんでしたので、
今回、安室ちゃんの表情が見れて、少しホッとしてます(^^)

安室ちゃんがショーイベントに登場したのは、2010年のGINGERのイベント、
創刊1周年ファッションショー「ヴィーナス誕生祭2010」
以来、2年半ぶり!!前回は少しだけトークがあったり、
2005年に登場した神戸コレクションでは、『WANT ME,WANT ME』を披露したりしてたのですが、
今回はさすがにトークは一切ありませんでした。。。

でも、笑顔の安室ちゃんが見れたので問題なし!!
満たされる〜!!



関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
