
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵エスプリーク新ポスター出現!!年末に新曲発売!?

  • 2012/10/10(水) 21:59:03


.........................................................................................................
スクリーンショット(2012-10-10 21.35.37)

安室奈美恵エスプリーク新ポスター出現!!年末に新曲発売!?

思えばArigatouをアカペラで歌う安室ちゃんどアップのエスプリークCM
あれから早1年が経とうとしています。
早い...
安室ちゃん主題歌の月9ドラマ『私が恋愛できない理由』からも早1年。
早すぎる...

そんな事で、今年もエスプリーク冬の新作と言える安室ちゃんの新ポスターが出現。
『EYE LOVE SHINE』というキャッチコピーだけあって、
とってもパッチリお瞳目な安室ちゃんが登場。
可愛い....!!
しっかりメイクなのに、可愛い印象が強い、とってもガーリーな安室ちゃんです。

新ポスターも出現した事で、想定されるのが新曲。
来月には安室ちゃん主題歌『Damage』が起用される映画『黄金を抱いて飛べ』も公開される事ですし、
年末までには新曲が発売されるのではないでしょうか!?
もしかして新曲のタイトルも『EYE LOVE SHINE』だったりして。笑
『Damage』を聞いた感じだと、は両A面のA面にはならない気がするので、(Naoさんすみません..)
今回のKOSE新CMがA面になるのでは!?

ただ、忘れてはいけないのは、今年6月に発売されたアルバム『Uncontrolled』の意味深なフレーズ、
''安室奈美恵20周年となる第1弾アルバム''
このキャッチフレーズは、第2弾もありますよ的な意味を含んでる気がするので、
もしかしたら『Damage』も、KOSEのCMもシングルではなく、第2弾アルバムに収録される!?
はたまた、第2弾はベスト的な内容で、ベストの中に『Damage』と新曲が複数収録される!?

私個人的な予想としては、第2弾アルバムはないような気がしてきました。。
思えば、安室ちゃんはアルバム発売時は大々的なプロモーションを行いますし、
『Uncontrolled』に関しても、こちらで書いてるように、アジア5カ国も訪問してるので、
再び訪れる事はないでしょうし。。。
ただ、『Uncontrolled』のプロモーションに関しては、唯一、
東京で宣伝を行う事はやってないので、第2弾は東京だけのプロモーションを行う可能性も
なくもないような....

とりあえず第2弾が発売されるとしても、ベストは勘弁して欲しい気がします。
『Uncontrolled』がプチベスト的な感覚だったし、昨年の『Checkmate!』もコラボベストな訳ですから
さすがに更にベストをリリースする事はないと信じてますが、
カップリングベストとかも、もし発売する事があれば今じゃなく数年後くらいにして頂きたいです。

と、言う事で、
年末にリリースされるのではないか!?
という新曲は、シングルか完全オリジナルアルバムでお願いしたいものです!!笑

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
