スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


AMURO.TV!!よりお知らせ

  • 2012/10/01(月) 01:49:51


.........................................................................................................

スクリーンショット(2012-10-01 1.10.04)

AMURO.TV!!よりお知らせ

今年7月で、3周年を迎えたAMURO.TV!!です。
これまでは、安室奈美恵に見る街の流行ブログとして運営しておりましたが、
今年からはAMURO.TV!!に名前を変更。

マイペースに更新を続けていたわけですが、
今年9月、月間アクセス数が、ついに10000アクセスを超えました!!!
1ヶ月で10000を超えたのは初であり、やる気もさらにアップ!!笑

スクリーンショット(2012-10-01 1.15.26)

皮肉な事に、今月一番アクセス数が多かった9月14日は、
今後忘れる事ないであろう、安室ちゃん沖縄ライブの中止が決定した日。

そして、今月一番多くのアクセスを記録したページは、
安室奈美恵 伝説と苦労 20th Special VOL.4 息子への愛 で、
アクセス及び、たくさんのツイートも頂きました。

こういうオリジナルの記事が一番多くアクセスを集めるのは、
私個人としても、とても嬉しいし、これからも多くのオリジナル記事を書いていこうと、
やる気もみなぎりました。笑

検索キーワードについてですが、
今月は、「安室 ワゴンR スティングレー」が断トツ1位!!
毎月安定している、「安室 美容」は今月も安定した3位でした。

おもしろいキーワードでは、
「安室奈美恵の 夫はだれ」「安室 可愛過ぎる」「フードをかぶった安室奈美恵」なども。
特に「安室 可愛過ぎる」は定期的にこのキーワードでアクセスしてくださっているので、
常連さんかな? いつもありがとうございます!☆

9月はいろいろと、サイト自体を見やすくしたいとか、
画像にもっとこだわりたいとか思いながら更新していたのですが、
何よりもオリジナルの記事が、一番多くアクセスしてくださっている事に気づき、
9月の特集、安室奈美恵伝説と苦労 20th SpecialはVOL.1からVOL.5までかなりの
アクセスやツイート、いいね!を頂いた事などもあり、
やっぱりオリジナルで勝負していきたい!という気持ちにもなりました。
ただただ最新情報を更新するだけのサイトは、他にもいっぱいあるし、
AMURO.TV!!では、他では見れない、聞けない情報を配信できていければいいなと、
改めて感じました。

それを踏まえ、これまではサイト説明文を、
「安室ちゃんの最新情報や、安室ちゃんがお勧め、使用しているものを紹介するブログ。
安室ちゃんが関わっているものは必ず流行る!!
という神話もあるので読むだけであなたも流行の最先端かも!!」
としてましたが、

「安室ちゃんがこれまで流行せたものの紹介や、最新情報、美容法など、
他のブログでは見れない、違った視点からの安室ちゃん情報を更新してます。お暇なら遊びに来てね!」
 
へと、今月から変更します。

進化し続ける安室ちゃんを目標に、
AMURO.TV!!も、安室ちゃんに負けじと進化していけたら。。。なんてね笑
というコトで、10月もAMURO.TV!!を、宜しくお願い致しますm(_ _)m

安室奈美恵 伝説と苦労20th Special VOL.6 2007-2012 ネクストブレイク
安室奈美恵 伝説と苦労20th Special FINAL VOLUME Dream of DOME-安室奈美恵、ドームへの夢-は、
10月2日、10月5日の配信予定です。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
