
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵×ウサビッチコラボアプリで もらえるリミックスはあの曲!!(ネタバレ注意)

  • 2012/09/28(金) 23:54:25


.........................................................................................................

スクリーンショット(2012-09-29 21.24.44)

安室奈美恵×ウサビッチコラボアプリで
もらえるリミックスはあの曲!!(ネタバレ注意)


9月27日より配信になった、スマホ向けアプリ『アムロッチ☆ウサビッチ JUMP!』。
先月より、安室ちゃんとウサビッチがコラボした事は話題になっており、
ツアーグッズに登場するのでは?
などと噂になっていましたが、結果、ゲームセンターのUFOキャッチャーの景品という事が判明。

グッズではないのか。。。などの声もありましたが、
ここにきて、このコラボがスマホのゲームアプリとして突如登場したのです!!

スクリーンショット(2012-09-29 20.48.45)

スクリーンショット(2012-09-29 20.55.43) スクリーンショット(2012-09-29 20.55.37) スクリーンショット(2012-09-29 20.55.52)

ゲームは、安室ちゃんの『make it happen』や『Hot Girls』のPVの世界感を再現したもので、
スマホを傾けながらステージ上部のゴールまでジャンプさせながら進めるというもの。
音楽もおなじみウサビッチで使用されてるものもあります。

そして、ステージを2つクリアするともらえるスペシャルリミックス!!!
これがまたすごいんです!!

以下ネタバレ注意!!









こちらでも書いていたのですが、7月の海外プロモーション時のクラブイベント、
『AMURO NIGHT』で流れていたYEAH-OHのリミックスがすごくカッコよかったので、
このアプリの詳細を見た瞬間、
「あ、スペシャルリミックスはYEAH-OHで間違いないな♪」
なんて勝手に思っていたのですが、クリアしてみると、以外や以外!!
曲は、
LET'S GO -NERVO REMIX- でした!!
YEAH-OHとばかり思っていたので、始め衝撃でしたが、
これがまたカッコイイ!!!ハウスやエレクトロ調のややユッタリとしたリミックスなのですが、
これ、オリジナルよりリミックスの方が好きかも。。。なんて個人的に思ってみたり。笑

画面上にも、アムロッチとウサビッチが、曲に合わせてダンス(!?)しており、
スポットライトもグルグルと点灯して、とても楽しめるリミックス&画像になってます。

現在のところはiPhoneのみ対応で、androidは10月以降の対応予定との事。
以外と難しいゲームなので、要挑戦です!!



関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
